なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
来日情報で盛り上がっているKENちゃん。
私も引き続き興奮中です。
明日も興奮持続しそう。
ってことで第3弾!(今回はドキドキしつつ、プチは外してみました)

こんなんだから、KENちゃんが好き♪(from:Music Party)

をお送りしたいと思います(笑)
なんか「恋してるっ!」風の題名になってしまったのは
気のせいでしょうか…。毒されたんですかね?私。
(画像はクリックすると大きくなります)

musicparty1.jpg

最初は度肝を抜かれましたが…

この通り!
musicpartyken1.jpg

こんな、ベタな姿で登場するKENちゃんに釘付けになりました(笑)

musicpartyken2.jpg

眉間に皺が寄ってたって、指差されたらクラクラです~!

スタンドマイクを倒す姿だって、男前!
この辺に悪時代の面影あり?(笑)
musicpartyken3.jpg

musicpartyken4.jpg

musicpartyken5.jpg


あぁ、私、あなたのになりたい…
musicpartyken6.jpg


ギターになりたい…
musicpartyken7.jpg


仔仔のお腹になりたい…
musicpartyken8.jpg


ヴァネ本人でも可(笑)
musicpartyken9.jpg


コケても、あなたは素敵よ(笑)
musicpartyken10.jpg

musicpartyken11.jpg


髪が乱れると、かわいいじゃないですか!
musicpartyken12.jpg


こんなことされたら、墜ちるしかない(笑)
musicpartyken13.jpg


旭と踊ってたって、(それがズレてたって)やっぱりかっこいい&かわいかった♪
musicpartyF41.jpg

おまけ。

やっぱりかっこいいヴァネースさん。
musicpartyvane1.jpg


KENちゃんの歌で、自分の歌のときよりノリノリのヴィックさん。
musicpartyken14.jpg


こう見ると、踊れる人?なジェリーさん。
musicpartyasahi1.jpg


やっぱり、4人でいるのが一番素敵☆
musicpartyF42.jpg



スポンサーサイト
コメント
はじめまして?
キャプとそのコメ見て笑い転げました・・・。
歌ってる孝天素敵ですよね~一番好きかも?
おまけ・・のVanne見てやっぱ、こっちが一番?と悩んでます。
これからもちょくちょく寄らせていただきます。。。
2005/04/05(火) 20:15:46 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
こんばんわ☆
ぎゃ~ぽるこさん!!
またまた素敵過ぎる特集☆
やっぱりKENちゃんカッコイイですね~☆
もう昨夜から興奮しすぎて倒れそうですKIKI(笑)。
大阪絶対行きたいですね!!
だってぽるこさん&KIKIって孝天迷♪(笑)

TBありがとうございました!!
KIKIもさせて下さいね☆
 
2005/04/05(火) 23:01:04 | URL | KIKI #WpZl143w[ 編集]
けんた~~~~~ん!!!!
ぽるこしゃんこんばんわ。
毎日毎日台湾行きの為働いてます。
ヘロヘロっす(泣)

私「自由」がだい~~~っすきで
一時期毎日寝る前に見ないと気がすまない
状態となりました。

あぁ~ついに大阪に来るし
関西人としては嬉しい限りです!
どこまでも行くわよ!待ってろ!孝天!
2005/04/06(水) 00:41:50 | URL | Yuh #-[ 編集]
shunziさんへ
はじめまして?
初めまして!ではあるんですけど、お名前は良く拝見しております~

私もKENちゃんは歌っているときが一番好きです!
「ちっちっちっ」って感じで指を振ることが多いと思うんですけど
それにいつもクラクラ~と来てます(笑)
ヴァネもいいですよね!!
私も誰が一番かわからないです(汗)

こんな記事に笑い転げてもらってありがとうございます♪
どうぞよろしくお願いします!
2005/04/06(水) 00:50:59 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
KIKIさんへ
持ちネタ全て使い尽くすまで特集します(笑)
KENちゃん、とっても男前ですよね!
これは絶対生で拝むしかない!!と今日もお祭り騒ぎです~(笑)
大阪、行けるなら絶対行きたいですよね!!
お互い行けますように☆加油!!

TB、ありがとうございます♪
2005/04/06(水) 00:53:47 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
Yuhさんへ
台湾行き、もう来週なんですよね??
お疲れ様です~!

「自由」はいいですよねー。
曲自体もすごくノリが良くて覚えやすいし
歌っているKENちゃんもすごく楽しそう!!
私も寝る前に見ないと気がすまなくなった物があるので気持ち、わかります!

今回はYuhさんの本拠地ですもんねー
じゃぁ、もうバリバリで!
私も大阪、上陸できるようにがんばります!
2005/04/06(水) 00:57:30 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/99-16c208f5
トラックバック
KENちゃんが大阪に!!
“孝天迷のKIKI”宣言をしたその次の日に、こんな大変なことになるなんて!!◆朱孝天◆ケンチュウ◆KENちゃん◆ なんと大阪にやって来る!!予定と言っているけれど、絶対来ると思います!! だからKIKIも、絶対大阪に行きたい!! この目でKENちゃんのカッコ良さ、確かめたいと
2005/04/05(火) 23:02:10 | ★LOVE SOMETHING★
