なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日もバイトでしたー。
毎日バイトですか?と思われるかもしれませんが
毎日してます(笑)

あのですね、バイト先が非常に近いんですよ。
駅からの帰り道は、バイト先の前を通らないと帰れないと言うか…
で、今、ちょっと内部で色々ありまして。
来週から学校が本格的に始まるまで、毎日働きます!
KENちゃん来日のためにも働かなくては!(笑)

完全に、今、興奮状態ですんで(笑)
定食屋さんでご飯を食べたのですが
「けんちん汁」



「けんちゃん!」

に見えちゃうくらい、行っちゃってますんで(笑)

で、冷静に考えてみた。
果たして、私はいけるのか?と。
もし仔仔と同じように開催日の前々日(27日)来日だとする。
それが成田空港だったらお迎え行きます!
学校も休んで平気なはずだし!(多分、水曜は休みのはず。)
関空だったら??
飛行機で日帰りします(笑)
(この時点で、4万円が吹っ飛ぶこと、確定~)

28日にイベントがあったとする。
これは大阪であるのは間違いないですよね。
でも28日はやっぱり、学校休めないかも。
さすがに、自分の夢を叶えるための実習を休む勇気はない。
例年通りだと、28日くらいから休みの可能性もあるんだけど…。
できれば、この日にやってきてほしいな。
お迎えは、ちょっと怖いんで行かないかもしれないから(笑)

29日にイベントがあったとする。
そうしたら絶対行けますよね!
ただ、飛行機も、JRも全て予約埋まってそう。
KENちゃんの来日日程が早く発表されることを祈るしかないな。
自由席、3時間とか立ってる自信ないんで(泣)
4月29日から5月8日(最終日ですか)までは学校休みなのはわかってるんで、できれば真ん中辺りにイベントがあるといいなー。

あとは、一人旅になるのか??という不安。
ホテルが1人なのは平気なんですよ。
行き帰り…うーん、できれば誰かと一緒に行きたいけど
とりあえず我慢できる。

でも大阪にいる間は?(笑)
1人は辛いですよね。
うーん、悩むなぁ…

チケットもGWだと、かなり問題ですよね。
まぁ、いざとなればコネを使うしかないか…。
お父さんにも頼るのか?私。
それはいかん。

とりあえずヴァネ迷のオフでの友人(毎回登場のおなじみ友達)に声かけたけど
ヴァネじゃないなら行かないかもー、とのこと。
KENちゃんだと、半分くらいまでしか行きたい気持ちにならないらしい。
うーん…行くのは決めたけど、とりあえず迷います。
関西在住以外の方、どうされますか??

ちなみに他の会場でもF4が来るとしたら?
名古屋は行く予定。
万博見たいんで(笑)
GWじゃないから、チケットとりやすそうだし。
広島も行くかも。
親戚が近くに住んでいるんで、最悪の場合泊めてもらいます(笑)
札幌は発表になってないけど、あるのかな?
そうしたら行くかも。里帰りのフリして(笑)
もしくはお母さんにレポ期待しちゃう。ダメ?(笑)

とにかく、これから孝天祭り第3弾の準備をします!(笑)

もう一つ。
すごく悲しいことだけれど、F4関連で勝手にお世話になってたBLOGさんが管理者及び他の閲覧者より注意されてしまった。
確かに、法律違反はいけないけれど…
それでも、悪用をしようと思ってあの記事を書いていたわけではないのはわかるのに、管理人さんを恨み、攻撃するのはどうかと…。
別に、法律違反してでも、楽しめるほうがいい!などと考えているわけではありません。
ただ、個人の楽しみのために認められていることを、あのような形で制限されると、私自身もBLOGやめなきゃならないのか?とも思います。
TV番組を録画して、友達と見る、ってことと同じようなものだと思うんだけどなぁ。
違うんでしょうかねぇ。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/98-9dd8d5af
トラックバック
