なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
朱孝天来日!?

(情報:ホームドラマチャンネル様より)


まじ??あのKENちゃんが??

来日予定は?の問いに

「NO!」と即答した、あのKENちゃんが??


私、朱孝天=KENちゃんだと思ってますけど、合ってますよね??

どうしよー。死んでしまうかもー。
旭来日のほうが、嬉しいような気がしたけれど
今は断然KENちゃんだわ♡

ちなみに楊丞琳と共に来日予定だそう。
彼女も好きなので嬉しい。かわいいんだもん(笑)

今から大阪行きって予約取れるのか??
新幹線か、バスか飛行機で行っちゃうよ!
とりあえず時間割作らないと、学校休めるのかわからないよ!

木曜の実習、放り出していくか?

Mちゃん、ここ見てる??
私、木曜の実習、Mちゃんと一緒だったら
GW前の一回、お休みさせてください!!
私がもしメインでも休むよ?(笑)


大阪近辺在住F4迷の方、安いホテルとか、情報ください!!
予約だけ、ポチッと押しとくんで(笑)

とりあえず、ご報告~。
スポンサーサイト
コメント
ついに!
きましたね・・・ついにこの瞬間が!!

アタシ・・・興奮してぽるこさんにメール出しちゃいました(爆)
まだ心臓バクバクです。
大阪!行きます!!絶対に!!
2005/04/04(月) 15:55:40 | URL | sumi #-[ 編集]
大興奮!!
ぽぽぽぽるこさ~ん!!
ちょっとどうしよー!!
大興奮で大変です★
孝天迷のKIKIより♪
2005/04/04(月) 23:52:22 | URL | KIKI #WpZl143w[ 編集]
sumiさんへ
ついに来ちゃいましたよね!!!

メール、ありがたく受け取りました♪
もう、ずっと興奮しっぱなしです(笑)
大阪、行くしかないですよね!
GWで良かった~!!
ばんざーい!!
2005/04/05(火) 01:15:55 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
KIKIさんへ
KIKIさんも!!
カミングアウトしたその日にこのニュースなんて
孝天迷になれ、と言われているようなものですよね!
私も興奮してます!
2005/04/05(火) 01:17:18 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/97-e1dbc339
トラックバック
