fc2ブログ

なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

ぽるこ@朝帰りです。
久々に羽目を外して遊びました。
バイトが本当はクローズではなかったのだけど
仕事の都合上、クローズにならなきゃいけなくなって…。
偶然、飲み会&カラオケに誘われ
それなら参戦しよう!ってことになり、行っちゃいました。

本当は某サイト様のチャットに行きたくてたまらなかったんだけど。。。
でも飲み会も楽しかったです♪
誘ってくれるうちが華よね(笑)

日曜の昼間に友達と電話をしていて
その子はF4展に一緒に行った友達なので、F4話も多くなる(笑)
PCを使って写真のやりとりをしながらF4話してました。
ヴァネonly迷なので、なんとか他の人も好きになってもらおうと!
KNEちゃんについては「髪染めない、音楽にお金使う」発言の記事を教えると一気に株アップ!!らしいです。
最近、KENちゃん大好きな私としては非常に嬉しい(笑)
旭、仔仔はまだダメみたい。

で、旭を好きになってもらおう計画実行中のときに送った写真の中にこの写真があったんですね。
つぶれちゃったんで、クリックして大きくしてみてください。
c0064784_216331.jpg


友達が一言。
「ぽるこの弟に似てない??」

参考:私の弟(クリックした中のどこかに弟がいます)

友達は私の家族、全員と話したことがあります。
私の弟とは同じ高校に通ってました(笑)

以前もBLOGに書いたのですが
前々から、旭の若いときの写真見るたびに
「お父さんの若いころ(ぽるこ父は加藤茶に激似)か、弟のかっこつけたときに、似てるような気がする」と思ってた私は
友達からそう言われると、やっぱり似てるのかな??って思いました。
旭の持っているかっこよさとは全然比べ物になりません!
ただ、なんか若い頃の旭が持っている、独特の生意気さが似てる気がするんです
私、ファザコンorブラコンですかね!?
違うと思うんだけどなー。
でも、私、家族大好きですよね(苦笑)
スポンサーサイト



コメント

昨日からロムさせていただいて
そしてさっそくコメントさせていただきました!

弟さんの写真に思わず反応!!(笑)
いや、似てらっしゃいますよ、つーか男前っす!

旭似と言っても、大丈夫ですよ☆
缶は飛んできません!(苦笑)
↑ちなみに、うちの旦那がこの言葉を発した場合には間違いなく飛んできます(笑)

初コメントでなんだか馴れ馴れしく書いちゃってすみませんm(__)m
たぶん、お年も近いので(わたしのがちと上っす・・・)ちょっと親近感湧いてしまいました。

これからもまたお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします☆(^-^)/
2005/04/04(月) 19:41:17 | URL | ぽるこさん、はじめまして☆ #G91RSZjw[ 編集]
すみません・・・
名前にタイトル書いちゃいました・・・

失礼しましたm(__)m
2005/04/04(月) 19:43:45 | URL | ぺたこ #G91RSZjw[ 編集]
ぺたこ さんへ
初めまして!いらっしゃいませ~♪

こんなとんでもないことを書いてしまったBLOGにお越しいただいて、ありがとうございます。
旭と家族はやっぱり別物なんですけど
あの写真だけはどうも似て見えるんで、つい言ってしまいました(苦笑)
私から見ると血のつながっている家族なんで、かっこよくは見えないんですけどね~
弟へは伝えておきます(笑)

それでもやっぱり旭迷の方からは缶が飛んできそうです!
やっぱりペプシの旭缶でしょうか?(笑)

年齢近いんですね!それだけで私も親近感です♪
旦那様もいらっしゃるなんて~!
うらやましいです。私も、旦那様…いや、せめて彼氏でいいから欲しいです(泣)

馴れ馴れしいとか、全然気にしないでOKです!
私も馴れ馴れしいと思うんで(汗)

これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
2005/04/05(火) 01:13:42 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/96-28c41725
トラックバック