なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
つい先週は卒業式だったのに。
もう今日は入学式。

月日が経つのは早いねー(笑)

朝、9時半に行くのはこのだれきった体では辛かった。
やっぱり夜寝られず(笑)
ウダウダウダウダとすごし、ようやく完全に眠りに着いたのは3時半頃?
それでも6時半に根性で起き!
1時間かけて大学まで行ってきましたー。
こういうとき、近くに住みたいと切実に思います…。

スクールバスが出ているので、並んで待っていたのですが
もう私にはお馴染みの習慣(笑)
でも新入生にとっちゃ、緊張でしょうねー。
お母さんと来てたりして。18歳はかわいい(笑)
(え?私?あと3ヶ月で23歳になりますわ♪)
ってか、入学式なんで、スーツで行っていたんだけど
私はどう考えても

就活中にしか見えん!!

そりゃそーだよね。
新入生より、就活の人との方が年が近い(笑)
同い年の友達も新社会人か、就活中だもんなぁ。

で、学校に着き、同じ専攻のクラスメイトと盛り上がる!
私はてっきり音○療法専攻の3人がクラスメイトだと思ってたけど
どうやら大学院1年生で一クラスらしい。
授業ガイダンスの紙とか配られた。
慣れてるから、問題なし!
新入生は出なきゃいけないものいっぱいあったけど
(学校史とか、音楽と○○って講義とか)
院生は問題なし!
しかも、音○療法専攻の私達は来週のオリエンもすることなし!(笑)

さすが学位授与が、ちがうだけあるわ…(笑)

私達、音大出たのに学位が『芸術』なの。
他の科は『音楽』なのにね。
芸術って微妙…。

で、式は出ないで帰ってきちゃった(笑)
どっちでも良さそうな雰囲気漂ってたんで…(汗)

とりあえず、今年1年の目標は

・無理をしないで(重要!)、なんでも吸収するようにする
・自分から飛び込む


ってことにしようかと思います。
まず「無理~」って言わずに「やってみてから」の気持ちで行きたいな、と。
たった2年間の学生生活ですもんね。
2年後に就職してるか、また学生続けてるかはわからないけど
日々を大事に笑って過ごそうと思います☆

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/94-78d9aaab
トラックバック
