なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
明日はいよいよ入学式。
私も、また学生やりまーす。
今日は1日だけフリーター?(笑)

なんとか2年間で卒業したいものです。
実習、実習、実習の日々になるのは間違いないですが
それに授業が入ってくると、どうなるの??
大学の3、4年も実習に追われてましたが
週1回だったし、授業もほとんどとってなかったので…。
どうしよう。怖いなぁ。
明日、カリキュラムもらってから落ち着いて考えよう(笑)

クラス顔合わせで知らない人いたらどうしよう…
いるわけはないと思うんだけど、万が一!ってことが。

2年間の抱負は、また明日書くことにしよう。
今日は早めに寝ないと、明日起きれなかったら困る(笑)

スポンサーサイト
コメント
ご入学おめでとうございます。
ぽるこさん こんばんわ☆
もうお休み中ですね・・・。
いつの間にかサクラが咲く季節になっていて、
明日は入学式なんて話を聞くとっても明るい気持ちになります♪
あと2年間の学生生活を大切に、そして楽しんでくださいね。
2005/04/02(土) 00:54:56 | URL | KIKI #WpZl143w[ 編集]
KIKIさんへ
いつも、暖かいコメント、ありがとうございます!
F4に漬かりきった春休みも終わり、いよいよ学校が始まるなんて自分でも信じられないです。
2年間は、多分、すごく早いと思うけれど
無駄にしないように過ごしたいと思います!
ありがとうございます(ペコリ)
2005/04/02(土) 18:30:52 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/93-8d1bc3a5
トラックバック
