なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
暇でたまらんのです(笑)
今日も『恋してるっ!』を立ち読みに本屋へ。
昨日は10冊くらいあったのに、ラスト3!でした。
こんなに私の生活範囲に迷がいるの??
F4迷とは限らないか…(汗)

しかも、立ち読みしているときに
恋してるっ!2冊&POPASIAをお買い上げの私と同年代の女性が!!

2冊も、どうするんだろう?
友達用?それとも保存用と観賞用?(笑)

町田ルミネの有○堂で、恋してるっ!2冊&POPASIAを買っていた方、もしここを見ていらしたら、ご一報を!(笑)
恥ずかしくて、そそくさと逃げたのが、管理人です。

さて。私、M-OM!で絶不能失去niを見てからというものの
すっかりそれモードに入ってしまい
今回はお気に入りシーンをご紹介!
ここに来て下さるお客様はすごく増えて、恐らく迷の方がほとんどだと思います。
でも、私が言うと偉そうだけど、もし、まだF4って誰?っていう方がいらしたら、少しでも好きになってくれたなぁ~って気持ちからです。


旭は、1人で映ってる所ではここが一番好き♪
cap009.jpg


ヴァネは1人だと、ここかなぁ?
cap020.jpg


でも、やっぱり二人でいるところのほうが好きです♪

走るし!
cap002.jpg


踊るし!
zetsuasahivanecap007.jpg


気持ち良さそうに歌ってるし☆(特に旭)
cap004.jpg


二人にこんなに見つめられ、指差されたら失神だわ(笑)
cap006.jpg


仔仔のチチンプイプイ?
zetsuzaicap007.jpg


KENちゃんのこの場面が大好き☆
私もここを歌うときはいつもこうしてまーす♪
(♪想ni就像是呼吸のとこ)
zetsukencap018.jpg

zetsukencap019.jpg


これは男前だ!私も、もっとうまくギター弾きたいよ。
zetsukencap003.jpg


でも、この二人は、やっぱり二人でいるときが一番好き♪

走っても笑顔!
zetsukenzaicap005.jpg


楽しそうだなぁ~
zetsukenzaicap013.jpg

zetsukenzaicap010.jpg


指差して、好きなことアピールしなくても、知ってるよ(笑)
zetsukenzaicap017.jpg


あちゃー、そうだったか…!
zetsukenzaicap022.jpg


とまぁ、こんな感じで!
全然流れ無視してるけど。仲良さそうでうらやましいです、本当に。
もうちょっと画像編集上手くなったら
くっつける、なんてこともやってみまーす
スポンサーサイト
コメント
こんばんわ☆
ぽるこさん こんばんわ☆
今日はTBありがとうございました!!
お暇なのですか?? 連発してますけれど(笑)。でも良いじゃないですか~。
学校が始まるまでF4に浸ってくださ~い☆
も~ぽるこさんたら、今日の特集も素敵!! いつもVCDで見ているものなのに、PCで、しかも実況付きで見るとまた楽しいわ~♪
ありがとうございます☆ 
ところでぽるこさん、あの部分ではKENちゃんと一緒にガッツポーズしているのね!!(爆笑) KIKIも負けていられないわ~。
2005/04/01(金) 00:54:33 | URL | KIKI #WpZl143w[ 編集]
KIKIさんへ
こんにちわ~♪
暇です、とっても(笑)連発してますね(汗)
でも今日で春休みも終わりなので、残念。
F4に浸る…というより、漬かった春休みでした!(笑)
いつも動いているのを見ていても、静止画にすると『あれ?こんな表情?』って思うこともあって
私自身も楽しかったです♪
こんな特集でよければいつでも!(笑)
一緒にガッツポーズはお約束です(笑)
絶対人に見せられませんけど…
KIKIさんも是非(笑)
2005/04/01(金) 13:27:19 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/90-33287fd2
トラックバック
