なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
M-ON!の始まる時間に合わせて起床したぽるこです。
明日で春休みも終わりなんですが、完全に社会からは切り離されてるような(汗)

で!F4!!
まさか日本語の流れるチャンネルで

MVが丸ごと聴けると思ってなかった(泣)


しかも

嵐の次に流れるって
いい順番じゃないですか!


途中、CMで流れたポルノグラフィティ(好きなんです。CD全部持ってるくらい…)に浮気しそうになりながらも、嵐もジックリ見て、F4が出るのか!?とドキドキしてました。

ではうちのヘッポコTV(現在、1人暮らしの定番、テレビデオ(笑)液晶TVはまだつないでないのです~)をデジカメでとった
私の絶叫&絶唱記録を。

ARASHI.jpg


嵐。オリコンでもF4上位の人。
嵐自体は嫌いじゃないけど(むしろ同年代なので、妙に親近感はある。)

F4が顔も体格も上!(笑)

5人揃ってるのを見て、TVなのに『小さい…』と呟いた私は重症。
F4よりPVにお金はかかってそうだけど(笑)

MONF41.jpg


きた~!!!(叫)

何度MV見ても、この場面だけは理解できなかったんだけど
TVで流れればそれだけでうれしい(笑)

4人揃うと(嵐と比べて)でかいな~!
MONF45.jpg


KENちゃん!
MONF42.jpg


ヴァネ!
MONF43.jpg


仔仔!
MONF46.jpg


にいちゃんーーーー♡♡♡

歌ってるよーーーーーー!!!


(あれ?私、旭迷だっけ??)
MONF44.jpg


もうここでデジカメ越しに見るのは諦めました。
走査線入って気持ち悪いし(笑)
この後は絶唱。
ただ、私、風邪ひいてるので、このMV撮ってるときの旭みたいなガスガス声…(汗)
それでも歌い続けました。アホです。

M-ON!に出ただけでこの騒ぎよう。
CDTVとかにチラっとでも出たら、私、どうなるの?

次の更新は
・MV絶不能失去niからお気に入り場面特集
または
・KENちゃん祭り第3弾
をお送りいたします♪
どちらがお好みですか??


スポンサーサイト
コメント
おぉ!
キター!!
ついに放送された~
いや~この画像見ただけでも大興奮!ふがぁ!
もう何度も見て見飽きてるけど、リアルタイムで放送&日本放送はウレシイ☆☆
CDTVはマジ保存版っすね。

さぁーて、今日はPOPAsia買いに行きますよぉ。
2005/03/31(木) 15:53:58 | URL | sumi #-[ 編集]

にゃぁ~~見てないッ!!
何より悔しいのがMUSIC ON TV!入ってて
見れると言うのに・・・涙
放送に気付いたのは
此方に3:15に来た瞬間でした。。。
つい、PCの前で「終わってるやんけ!」と
叫んでしまったのですよ笑
んむ、4月1日では放送されるかどうか
判りませんが、見てみようかと^^;
2005/03/31(木) 18:35:43 | URL | 朧 葵 #Wwqsq/ik[ 編集]
sumiさんへ
本当、きましたよ!!
日本語の曲の中にあるF4。違和感なくなじんでた自分が怖いですが(笑)
何度も見てるけど、嬉しさは格別でした!
CDTVは、どれだけ放送されるか楽しみです♪

POPASIAはいいですよ~!
表紙見て、何度も見た写真なのにドキッとします☆
2005/03/31(木) 21:07:36 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
朧 葵さんへ
残念!!!
放送されたのは、普通にMVだったんですけどね(笑)
きっとその叫びが通じて、いつか見られるはず!
今のところ、M-ON!の検索ではひっかからないです(泣)
旭がアーティスト賞をとったもの(ベストダンスパフォーマンス?)の再放送はあるみたいですけどね~
また何かCSで放送されるの見つけたらお知らせしますねー♪
2005/03/31(木) 21:15:11 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/89-cf8bd106
トラックバック
