なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
すっかり暇人ぶっこいてる管理人です。
今日はF4関連の本が続々出版の日。
とりあえず、絶対置いてあることがわかっている本屋へ行ってきました!

まずはこれ!

tairyu-2-2.jpg


買うのが恥ずかしい、立ち読みはもっと恥ずかしい
恋してるっ!!台流スターなんですけど



恋できません!!



私なりに頑張ったんですよ…立ち読みして。
10分くらい悩んで。
迷としては買うべき?って本気で悩んでました(笑)
幸い、18時過ぎにいたので韓流ファンのおばさまはいなかったけれど
韓流の本がいっぱいあるところなので、おそらく勘違いされつつ。

でもこれは買えません!!

最初のインタビューくらいかなぁ?買うとしたら。
なんてったってF4が好きの所は

もう好きですよ~!としかいえないデキでした(汗)

ただし、あと1週間くらい頭の中で考えが発酵できたら買っちゃうかも(笑)

続いてはこれ!

20050330193300.jpg


某ブログで、これは買いという記事を見つけ
中身も読まずに即買い(笑)
ドラえもんも好きだし♪
ライターさんのつっこみが冴えてましたね。
これでカラーなら完璧なのに(笑)

で、最後はこれ!

popasia56-2.jpg


KENちゃんのために1200円(プラス税)出したような(笑)

仔仔が表紙のときも、旭が表紙のときも出したし!
こうやってスー貧乏になっていくのね…(苦笑)

ちなみに裏表紙は両面ともF4です。

内容はKENちゃんの所しか読んでないけれど

買ってよかった♡

本当、まっすぐな人。
自分を強く持っていて、それで言う言葉はストレート。
だから敵も多くいるのかもしれない。
でも、曖昧にごまかした反応をされるよりは、気持ちいいと思う。
東京の街を自由に歩けなくなるから、日本に来たくないって言ってる所を読むと
芸能人って、大変と思うけど
それだけ、日本のことも好きなのかな?って思える。
自由を奪ってしまうのは嫌だけれど、日本の迷は来日してくれるのを楽しみにしてると思います!

一つ残念なのはKENちゃんと犬が触れ合ってること…(笑)

どうせ動物呼ぶなら、猫にしてくれぇ!
スポンサーサイト
コメント
お邪魔しMARS☆
ども、遊びにきてみましたー。

Kenちゃん迷ならPOPASIAは買いですよねー。
これには巡りあえたんですよ!
同じ出荷日の「恋してる」には巡りあえずでしたが。
明日こそは発見するまで追っかけようかとおもってMARS!←またかよ

で、立ち読みに拍手喝采です!!!

立ち読みする勇気がないっす。(涙)
今日も最初は遠めから眺めてその後「COMIC MAN」をみつけ
ちょっと歩み寄りました。
まー地元だったので。知り合いに会わないように最新の注意をはらって。
ネタ帳なのでちゃんと買い上げMARS♪←またかよ2
2005/03/30(水) 23:10:25 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
みくさんへ
いらっしゃいませ~♪

POPASIAは買って正解でした!
中身を読むとヴァネと旭の記事も。
明日は是非『恋してる』捕まえちゃってください!
ネタとしては最適な本だと思います♪
前回よりは、普通になってたような気も?

立ち読みは、ほんと緊張しました。
絶対買うほうが緊張しないと思います。

みくさんの『恋してる』いじり、期待してMARS♪←うつりましたね(笑)

私も、リンク貼らせていただきます。
改めまして、よろしくお願いします!
2005/03/30(水) 23:48:20 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/88-a6120661
トラックバック
