なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
そろそろカテゴリを一人ずつ作ったほうがいいのではないか?と思っている管理人です。
学校始まったら、学校カテゴリもいりそうだしなぁ。

そう言えば、美容院で縮毛矯正かけたときに、美容師さんに「前髪も伸ばして、ワンレンぽくしようか」と言われた話を友達にしたところ
『孝天かヴァネ目指してるの?(その子は濃い顔とサラサラと言ったけど。)』と返事されました。
私、孝天目指してるんですかね?←髪型だけだけど(笑)

ってことでプチ孝天祭第2弾!
KIKIさんのところでは本格的な孝天大特集が見られますよ~♪
TBさせていただきました!(ペコリ)
さらに!KIKIさんのところからリンクされているazucarinaさんの所でも孝天特集が!(こちらへは私はリンク許可いただいていないので、リンクは貼っていません)

お二人のような素敵なネタを持っていないので、私は持ちネタから(笑)
Fantasy Liveから素敵なKENちゃん祭り~♪
(画像はクリックで大きくなります)

王子様ルックでもかっこいい!!
cap0122.jpg

手がぶれている所で、KENちゃんも少しは動いていることがわかりますね(笑)

おー!いい顔で歌ってますね♪

cap014.jpg

この時のKENちゃんはどれもちょっぴり幼く見えてかわいい(笑)


一生懸命客席に手を振ってアピールするも
cap019.jpg

ラジオ体操風だよ!(笑)

KENちゃんが踊ってる~!!
cap027.jpg

cap026.jpg

バックダンサーと多少違って見えるのは気のせいでしょう。

最後はバッチリ決まった!(のか?)
cap031.jpg


同じ踊りのはずなのに、誰が合ってるんだかわからないぞ映像を4連発でお送りいたします。

cap032.jpg

cap034.jpg

cap035.jpg

cap038.jpg


私の目には誰も正しくないように映ってました。

それでも踊りはバッチリ覚えましたよ♪(ダンサーですもの笑)

この笑顔があるから、多少踊りが○○だって、私はかまわないわ!
cap033.jpg


踊りたそうな旭に、誘う旭。応えきれない仔仔。
楽しそうに、でも立ちすくむ孝天。
建豪さんは、下のほうでRapやってます。
cap039.jpg


既出のネタも多かったと思いますが
私なりにツッコミを。
プチ孝天祭第2弾はツッコミ大会になってしまいました(汗)
おまけ。

旭のこの顔が大好き!
cap036.jpg


ホストの座もあげるよ!
(ホスト場面もキャプ済み笑)

やけに得意そうな仔仔も気になる…
cap037.jpg 


ヴァネは動きすぎてて(汗)キャプできない!
それだけコンサを楽しんでるって事だよね♪
スポンサーサイト
コメント
こんばんわ☆
ぽるこさん こんばんわ☆
きゃ~孝天祭り開催中!!
ご紹介までしていただいて、ありがとうございます♪
ぽるこさんの記事も充分素敵ですよ~!!
とっても楽しいわ~。何回も上がったり下がったりしますKIKI(笑)。
ところでぽるこさん、すでに“プチ”孝天祭ではないです(笑)。かなり大々的になってますよ!!
早速、TBさせていただきますね♪
2005/03/31(木) 01:29:15 | URL | KIKI #WpZl143w[ 編集]
KIKIさんへ
こんばんわ♪
KIKIさんに触発されて、孝天祭りやっちゃいました!
生憎DVDやCDくらいしか持ちネタがなくて、こんなネタですが(泣)
これはプチではないですか!?
うそ~!困りました(笑)
第2弾までやったので、第3弾からはプチを取りたいと思います!
私もTBさせていただきました♪
TBって、やっぱり緊張します~
2005/03/31(木) 03:39:23 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
TBさせてもらいました
ぽるこさん こちらでは初めまして!
プチ孝天祭協賛でTBさせてもらいました。
KIKIさんも書いてるけど、プチではなくグラン・・・かも!
この香港LIVE楽しいですよね~!これ見ると私も見たくなってきた~。
素人くささが残ってるところが笑えますよね。Ask for more の棒立ちF3も何回見ても笑えます~♪
2005/03/31(木) 09:53:17 | URL | azucarina #-[ 編集]
azucarinaさんへ
初めまして!いらっしゃいませ~♪
TBありがとうございます☆
私もさせていただきますね~
これはグランでしょうか??
そう言っていただけると嬉しいです!
本当にこのLIVE楽しすぎて(笑)
Ask for moreとCan't stop falling in loveの2曲は本当に笑えるから好きです。
衣装もだけど、踊りたそうなヴァネに棒立ちF3がおかしすぎて…!
これからもよろしくお願いします(ペコリ)
2005/03/31(木) 13:58:19 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/87-f35fdc4e
トラックバック
◆朱孝天大特集◆
◆朱孝天大特集◆ 第一弾  満を持して本日UPいたします。何回も語っていますけれど・・・とにかくKENちゃんカッコ良い!!TBさせていただきました、azucarinaさんPoco a poco日々のカケラ。こちらでしか見られない、とっても貴重な孝天特集。KENちゃんがお好きな方、絶対絶対
2005/03/31(木) 01:29:59 | ★LOVE SOMETHING★
朱孝天 VS  侯佩岑 インタビュー @ 楽チャイ・スカパー
KIKIさ~ん! お待たせしました! KIKIさんのみならず 大人の色気&ソロアルバムの音楽的魅力でここ最近 F4 孝天・Kenちゃん中毒の方続出中只今 KIKIさんちで 朱孝天大特集 第一弾開催中!シンガポールの新聞のインタビューの日本語訳など・・・充実の記事です3/
2005/03/31(木) 09:49:34 | Poco a poco 日々のカケラ 
