なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
F4にばかりお金をつぎ込んでいるように見えがちですが(笑)
もともとお買い物大好き!
お金を出して買うのも好きだけれど(贅沢だなー)
買うまでに悩むのがもっと好き(笑)
靴や洋服は、住んでいる所から近い所で買えるのであれば
3日間くらい悩みます。
買いたいものも、だいたいイメージして行くし。

これは昨日、友達と遊んだときに買った服。
(めっちゃ、生活感あふれるバックでごめんなさい)
pinksuka-to.jpg

kurosuka-to.jpg


私には珍しく、どちらもその日買い(笑)
友達は、ズケズケアドバイスをくれるので3日悩んだ分くらいのアドバイスでした♪ありがとう!

上のスカートはピンクのレース使い。
パッチワーク風です。
膝が完全に隠れる丈で上品♪
カッティングが左右非対称で、片方はレースが覗きます。
しかも、もうこれは生産終了だとか!
ハンドメイドだそうで手間がかかるのでおしまいらしいです。
横浜ルミネのHomegirlsで購入。
色違いはまだ残っていたので、買いたい方は急げ~!

下の黒いスカートはas know asのもの。
定番商品らしいです。
これも裾のカッティングがかわいい♪
膝は見えたり、見えなかったり。

どちらもGジャン(これ、かっこいい言い方ないんですかね?)に合わせて着たいな♪

で、もう一つお買い物。
danseisakka.jpg


勝手に男性作家フェア開催中!

今回は
池永陽:ひらひら
荻原浩:神様からひと言
重松清:流星ワゴン
白石一文:僕のなかの壊れていない部分
盛田隆二:おいしい水

の5冊を購入。1週間もつかなぁ?
好きな女性作家はほぼ買いつくしてしまったし
男性作家でも好きな人は買い尽くした…
ってことで新規開拓中です。
男性作家はまだ手をつけていない人が多いので。
持ってるBLOGのbookreviewはしばらく更新してないですが
本だけは買い続けています。

明日は恥ずかしいタイトルのF4関連物が発売ですね。
気合入れてバイトしなきゃ!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/85-f9628f1f
トラックバック
