なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
F4 PHOTO&TALK BOOKとあるように
写真&読むところが多い本です。
旭の写真集に近いかな?

では私の独断と偏見に満ちた感想を!

写真のデキは…まずまず?(笑)
えらそうでごめんなさい。
表情やポーズは素敵です。仲良さそうで。
でも衣装がん???ってことが多くて微妙(笑)
でも縛られてもあんなにニコニコできる4人組って、私、知らないんですけど(笑)

写真も、中の文章も含めて
すごく性格が良さそう!ってのが私の感想。
多少、脚色はあると思う。
それでも、やっぱり彼らの考え方は共感できる部分が多いな。
年がわりと近い所為もあるのかな?
私と一番離れている旭とだって5歳しか!違わないんだもん。
変な言い方だけど、芸能人になる人って、そうやって生まれてきているんだろうな、とも思う。

ヴァネは金魚鉢を持って、お箸持ってますが

金魚食べるの??

隣にKENちゃんのいる写真だと、りんご食べるのかな?とも思うんだけど、どうなんでしょう?

弓を持っているKENちゃんの写真は

どれもステキすぎです!!!


男前~♪♪
私と仲の良い人は皆、口を揃えて私の好みを
『顔が濃くて、背が高くて、汗臭そうな人が好きだよね』って言うけれど
F4の中だと、それはKENちゃんってことかね?
別に汗臭いと言っているわけじゃぁ…(汗)

ちなみに、KENちゃんが持っているGBは私とおそろいです(笑)

静電気を貯めやすい体質ってのも妙にツボ。
痛いよねー、静電気。

旭のソロの写真は…

やっぱりあのダンスなんでしょうか?

イリュージョンとか、そんな感じの(笑)
外反母趾痛そう
きっと背が高いから、足も大きくて、合う靴がなかったんだね(泣)
貧困時代を送ったから、靴が買い換えられなかったとか?
どっちにしても、外反母趾は辛いよ。
胃腸が弱いのは、足に問題があるとも言うし。

考え方は、もっとリラックスしていいよ!と思うけど
それが旭なんだよね。
芸能界の生活が長くなって、だいぶ楽に過ごしていると思うけれど
根本的なところは今も、きっと変わっていないのだろうなと思います。
プロ根性は見習わなきゃ!

仔仔は…特別何もないような?(笑)
きっと、このあと天然ボケの魅力が出てくるんですよ!多分。

1800円で、こんなに楽しめるのは、絶対お買い得。
今はきっとまた違う4人だと思うけど
また、こういう本を出して欲しいなぁ。



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/84-5770120d
トラックバック
