なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日、東京開催は最終日。
生憎の雨でしたが、無事ここ↓

20050329005105


へ行ってきました~♪

雨の所為でおしゃれが中途半端(笑)
せっかく縮毛矯正かけて、イメチェン服まで買ってスタンバイしてたのに(笑)

ヴァネのみ迷の友達と共にGO!
二人とも

渋谷は不慣れ(汗)

会場がどこかわからず、グルグル歩いちゃったよ。

エレベーターから下りた瞬間

仔仔だった~!!

私の希望としてはF4に迎えて欲しかったな。

私、卒業式の日に学生証を返却してしまったので
受付のお姉さんに、まだ学生です!ってことを必死に説明(笑)
100円くらい、多く払いなさいってね(汗)

展示内容は…微妙…?(笑)

なんか、全部、どこかで見たことあるものだったのは気のせいでしょうか??
でも、いっぺんに並ぶと壮観!ってことでかなり満足☆

友達はヴァネ迷だけどF4迷じゃないので写真撮影はできず(泣)
でもさらにヴァネに落ちてました。
ヴァネの服の前&美作コーナーの前から動かない友達。
感想「かっこいいー!大きいー!」でした♪

ちなみに会場では

「サラサラがー!サラサラがー!」

って連呼していたのが私達です。
友達はヴァネをサラサラと呼ぶんです。
ちなみにF3のあだ名も友達命名で本日決まりまして
旭:はりつき(笑顔が張り付いてるから。なんで?)
仔仔:眠りの王子(二重がパッチリ過ぎて眠そうに見えるらしい)
KEN:濃い顔(そのまんまじゃん!笑)
です。
ちなみにF4のことは

『愉快なサラサラとその仲間達』

だそう。
さすが北海道民暦18年。
ネーミングセンスが一歩ズレてる(笑)

ヴァネ迷の友達と行ったせいか、私もヴァネ落ちしそう(笑)
煙火的季節のヴァネに二人でキャーキャー言ってました。
だって

切れ込みタンクトップ

だよ??(笑)

とにかく楽しめました~♪
迷じゃないと冷静に見られるらしくて、友達は斬りまくり!
それが楽しかった(笑)
是非次回は迷と一緒に行きたいです。
大阪はGWですし、是非行きたいと思います。
大阪迷の方、よろしく~!

帰りに晩御飯を食べてるときも話題はF4へ流れ。

妄想キャスティング開始!

一番受けたのが『冷静と情熱のあいだ』
これは原作が二人とも大好きで、どうも映画化したキャストが納得いかないってことでF4でやり直すことに。

結果!

旭 :マーヴ
(優しくて、一途に思ってくれる姿が似合う。でも最後は紳士的に身を引いてくれそうだから)

KEN :順正
(意志が強そうで、正義感も強そうだから。男らしいし!)

ヴァネ:崇
(絶対友達思い!ヴァネなら最高!)

仔仔:アンジェロ
(綺麗な顔のホモ役は仔仔しか思い浮かばず…ごめん!)

勝手にキャスティングは面白い(笑)

とりあえず、F4展で一日盛り上がれました~♪
明日はCOMICMANの予定。予定は未定。
昨日からやられている風邪菌にF4展を見た興奮で完全に降伏しそうなんで(汗)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/82-1848fbac
トラックバック
