なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
美容院へ行ったら風邪気味が風邪ひいたにかわりました。

でも明日は念願のF4展!!
気合入れて行ってきます!
デニムのジャンパー(Gジャンよりやばいかも…)着て、縮毛矯正かけたてみたいな頭で、北海道育ち臭のする女二人組みを見たら、それは私です。

本日の購入品。
20050327230000


CDは町田ヴァージンでGET。
おじさんがものすごく優しくて!
マウスパッド(と言ってくれたんです!)を大事そうに手渡ししてくれて
しかも、「折れちゃいけないから」って硬い紙のフリーペーパーで包んでくれました!

おじさん、もしかしてスー迷?

旭のMVはHMVで購入。
店頭だとちょっと高かった(苦笑)

もともと5曲&I WANT IT NOWは持っているので、それほど目新しい感はなかったような…?
I WANT IT NOWはペプシのCM版も見てますしね(笑)

忘了自己だけが撮りおろしかなぁ?
またラブラブしてたよ(泣)
汗ビッチョリで迷と交流している旭を見ていると
なんて優しい人なんだ!と思いました。
けど、旭の場合、優しいって言うのもあると思うけど
プロ根性なのかな?とも思ったり。

TBさせていただいたKIKIさんのところでは1曲ずつ紹介されています。

本当に、今月もつぎ込んじゃったよ。
明日は一体何を買ってしまうんだろう??


スポンサーサイト
コメント
TBありがとうございます☆
ぽるこさん こちらにも失礼します♪
TBありがとうございました!!
本当に、まさにスー貧乏まっしぐらですね・・・。
困るわ~本当に迷惑だわ~(笑)。
2005/03/28(月) 01:35:15 | URL | KIKI #-[ 編集]
KIKIさんへ
TB、一度間違えてからと言うもの
チョッピリするときは緊張しています(笑)
困るし、迷惑なんだけど…
でもスーのためならつぎ込めるんですよねぇ(笑)
このまま貧乏街道&迷走中の予感です。
2005/03/29(火) 00:16:22 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/81-bba9dfe8
トラックバック
