なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
すっかり春めいてきました!ってことで
買い物するのにもドキドキしてまーす♪

今年は4月から大学院に入学する!ってことで
ちょっとだけイメチェンを決意(笑)
今まで着たことのなかったGジャン(言い方古!)なんてものも買ってみました。
足元もやっぱり、かわいくしたほうがいいかね?ってことで
ピンク靴購入~!
20050327225402


台所マットの上で撮ったので色が微妙(笑)
靴はいつも変な靴ばかり買っているので
こんな正統派なかわいい靴買ったのは久しぶりかも。
ピンクのメタリックな部分と、蛇皮の部分があってかわいいです。
パンツにもスカートにもいけますね!

お馴染みの卑弥呼の靴ではなくてWANONANOです。
でも同じメーカー(笑)
株式会社卑弥呼ってメーカーさんです。
なんか、このメーカーの靴は足にシックリ来るものが多いんだよね。
私みたく、幅薄、甲薄、小指&薬指の長い足にもピッタリしてくれます。

そして、イメチェン第2弾。
縮毛矯正かけてみましたー!
もう1年半くらい同じような長さのパーマヘアだったので
(本人は伸ばしていたし、パーマのかけ方も変えていたのだけど
ほとんど変化なかったのです 汗)
思い切って真っ直ぐにしてみました!

黒髪で、しかも傷んでいた部分をカットされて今までより短くなった所為か
やたら幼く見える(汗)
お店の人にも、パーマより年相応ですとか言われちゃったし…
(22歳だと、お店の人より年上のこともあるんですね)
今まで老けているとばかり言われてきたので、これは周りにどう反応されるんだろう??
ちょっと楽しみだな。
スポンサーサイト
コメント
久し振りのコメント~
靴、めっちゃあたし好みです!
アイドル顔だから幼く見えるのかな~
あたしは、逆に大人っぽくならないの(笑)
2005/03/29(火) 22:58:16 | URL | 彩 #-[ 編集]
彩さんへ
お久しぶりです~!
いつの間にかこんなBLOGにしてしまって、申し訳ないって感じです(汗)
靴、かなり気に入ってます☆
彩さんの好みで嬉しい!!
太鼓判押された気分になります♪
縮毛矯正したら顔の丸い部分が強調されて幼く見える気がするんですよねぇ。
彩さん、若く見えるからうらやましいですよ!!
こっちにも戻ってきて、ようやく1人の時間が取れたのでそろそろ例の物へのメール送りますね!
またお願いします♪
2005/03/30(水) 01:36:34 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/80-2f892439
トラックバック
