なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
イタリア語で「PORCO」とは「豚」だと、昨日知りました。

私、豚ですか…(汗)

まぁ、確かに去年の4月から太り始めてからは、痩せることなく豚の道一直線だけどさ。

でも、私はうちの猫のポルシェからとったんだもん!
いいんだ、豚で。
やっぱりぽるっこに戻すか?
今でもぽるっこだけど。

週刊新潮で「韓流の次は台流」と言う記事発見。
(なんで、こんな週刊誌を読んでいるかということには突っ込まないでくだせぇ)

F4か!?


と期待高まったけど!

アン様でした~(泣)


なんだか、最高視聴率の男だそうで。
ヨン様は竹島問題で色々あったみたいで。
次は台湾みたい。
台湾とは正式に国交を結んでないわけだけど、その辺はOKなんですかね?

でも、アン様より

チョウ様(苦笑)!いやF4様ですよね!!

で、私はようやく月曜日にF4展へ行ってきまーす。
最終日まで行けなくて本当に辛かった…。
仔仔の手形とか、ちゃんとあるのかな??
もう、ここぞとばかりに撮りまくっちゃうよ??

これだけは絶対に外せないとか
ここは良かったとか。などなど。
リピーターになれないので、見逃さないようにしたいので

お勧め、教えてくださーい!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/78-5b0936ab
トラックバック
