なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
どうやらPARCO仔仔が新しくなったらしい。
かっこいいぞ。
ポスターゲットの道のりは遠そうだけど、私は今回は遠慮します(笑)

そして、BS日テレ放送C-POP World F4通信が3月31日はあるか?と疑問の方が多いようですが
台湾エンタメ楽園さまによりますと
放送するそうです!!
ただし『MARS直前スペシャル』だそうで。
来日の模様もじっくりとお届けだとか。
うーん…これはどうなんでしょうね??

で、流星花園写真集のこと。

みんな、わかーい!!
が第一印象(笑)
なんかポーズとかもアイドルっぽいし、新鮮でした。
やっぱり垢抜けるもんだね。
仔仔なんて、当時人間じゃないとか言われていて、この頃に戻って欲しいって声をよく目にするけど
私は今のほうが好きだなー。
だって、男くさくてかっこいいじゃない!
私は男くさいの好きだから(笑)

この写真集のベストショット

20050326023301


お兄ちゃん、そのポーズの意味は何!?

服の感じは好きだけどねー。
赤もにあってるし。

でも、やっぱり一番好きな写真はこれ

20050326023303.jpg


写真集用のショットじゃないじゃん(汗)

しかも、またKENちゃんじゃん!

キレる道明寺を止めるF2ってシーンからの写真らしいんだけど
みんな笑顔でかわいい(笑)

キレてないし、止めてない!

いやー、これにも見事に笑わせていただきましたわ(笑)
生まれて初めて、生写真というものも見ることが出来ましたし(笑)

COMICMANは無事GETいたしました!(中身については後日)


スポンサーサイト
コメント

あたしも、C-POP終わったのか
終わってないのか
よく判らなかったんですが
次回は放送するんですねぇ~♪
ん~でも、この時期に来日の時のVTRを
長く流してくれても。。。汗

流星花園F4写真集、あたしは発売日に
急いで買いに行きました~笑
急いで買いに行ってGETしたのに
ショックな事に又、F4の写真集が
発売なるなんて・・・とほほ状態です^^;
2005/03/26(土) 13:31:48 | URL | 朧 葵 #Wwqsq/ik[ 編集]
朧葵さんへ
C-POP放送してくれるのは嬉しいですけど
いまさら、来日時??って感じですよね(汗)
でも、私、まだ日本で動いていた仔仔を見ていないのでちょっと嬉しいかも(笑)

まだある写真集ってCOMICMANですか?
もしかしてそのほかにもあるとか??
そうしたら本当にスー貧乏です…
2005/03/27(日) 01:35:50 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/77-66eb90a5
トラックバック
