なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
F4で盛り上がってる中、今日はプチ孝天祭♪

隠れ孝天迷というのは自覚していたのですが
最近、ちっとも隠せなくなってきました。
特に、素敵な笑顔のKENちゃんを見ていると、ドキドキが止まらないのです。
かっこいいより、カワイイKENちゃんが好きなのです。
隠れ迷のかた、どうぞ一緒にカミングアウトを♪

画像はクリックすると大きくなります。

まずはこの写真!
(これって、違反の写真なんでしょうか?よくわからないのですが…)
f4_07.jpg

ドラえもんを持って、こんなに笑顔になれるのは
大山のぶ代しかいないと思ってました(笑)


続いてこの写真。
f4funnyvanncut.jpg


KENちゃん、ヴァネより動いてるよ!!
珍しいものを見てしまった気がしました(笑)

続いてはこれ。
f4lightbluebackenlaughin.jpg

めっちゃかわいいじゃないですか!
笑顔ももちろんなんだけど
ヴァネへのしがみつき方(笑)が大好きです☆

続いてはこれ。
vickenfunnyv.jpg

一見仔仔へ目が行きがちな写真ですが
KENちゃんのほうがかわいいです(キッパリ!)。


続いてはこれ。
kenvanhappyaward.jpg


ヴァネのビックリ顔にも驚きな写真ですが
KENちゃんのサングラス・ファッション・ポーズどれもおかしいです(笑)

ほら、二人で並ぶと、こんなに違うでしょ?
f2vankenawardhold.jpg

でもヴァネの服装もちょっといまいちかも(汗)

まだまだ大好きな写真は沢山あるのですが
とりあえずここまで!
自分でアップしてますますドキドキしてる、阿呆です(笑)
少しでもかっこよさ、届くといいな♪
(趣旨が変わってしまった…)
スポンサーサイト
コメント
カミングアウト。
ハジメマシテ!sumiと申します。
ワタシもつい最近、というか数週間前にKenちゃんにすっかり落ちた迷です。

最初はやはり流星花園で旭落ちだったのですが、いつの間にやらkenちゃん迷に。
その落ちた理由というのも、『夢でデート』がきっかけというなんともオバカ全開の理由でして・・・(恥)
それからというもの、お顔を拝見する度「ドキン!」みたいな。
仔仔との写真カワイイ!

なんだか初コメなのに興奮しててスイマセン・・・
これからも遊びにきますね☆
2005/03/25(金) 16:26:05 | URL | sumi #-[ 編集]
こんにちわ♪
ぽるこさん こちらにもお邪魔します♪
きゃ~ぽるこさんたら素敵すぎ☆
孝天祭り開催中だったとは!! 楽しませていただきました!! 何回も来てしまいそうです・・・(笑)。
これでもう“隠れ”ではなくなりましたね~(笑)。

そうそう先ほど、ご卒業の記事に書き込みをさせていただいたときに、URLを変なところに入れてしまったみたい・・・ゴメンナサイ。どうしたら良いでしょうか??
2005/03/25(金) 17:19:27 | URL | KIKI #-[ 編集]
sumiさんへ
初めまして!ぽるこです。
遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

みくさんの後輩の改名されたsumiさんですよね??
みくさんのBLOGはまだROMばかりなのですが、お名前、よく拝見しております♪

夢でもデートなんてしてしまったら、間違いなく落ちちゃいますよ!!
いいですね~♪私もデートしたいな♪

私のKENちゃんに落ちた理由はなんだろう…気付いたら好き!って感じでした(笑)
ソロCD、本当にいいですよ~!

これからもどうぞよろしくお願いします(ペコリ)
興奮コメント、オッケーです♪
2005/03/26(土) 01:59:35 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
KIKIさんへ
確実に、これで『隠れ』ではなくなりました(笑)
今日、COMICMANを購入したのですが、KENちゃんばかり目が行ってしまうんです…。
何回でもいらしてくださーい♪♪
引き続き、今日も自分の中では祭り開催中です(笑)

卒業のほうのコメントは、KIKIさんが気にならないようでしたら、そのままで大丈夫ですよ♪
管理者からは削除しか方法がわからなくて(汗)
TB、ありがとうございます!
2005/03/26(土) 02:02:08 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
バ、バレてるっ(笑)
そうなんっす~!
みく先輩の後輩のsumiです(笑)
やっぱり有名人なのですね~>みく先輩
すっかり食われてしまい、毎日楽しいF4ライフを送っております!

2005/03/26(土) 02:20:42 | URL | sumi #-[ 編集]
バレてました~(笑)
やっぱりそうだったんですね!
よかった!

みくさんのBLOGで、ほぼ完璧にF4に落ちたんですよ♪
なのに、挨拶一つしない奴です(汗)
F4ライフは楽しいですよね!
寝不足にはなるけど、元気になれますもん(笑)
2005/03/26(土) 02:51:58 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/75-fa6c9f51
トラックバック
F4日本デビュー続報
★F4日本デビュー★ 大変なことになっています!!◆今日KIKIが行ったいくつかのお店では、既にCDが売り切れに・・・。◆発売日3月24日 オリコンデイリーランキング第6位◆これからCD購入の方、HMVサイトでは特典のマウスパッド品切れらしいです。TBさせていただきました・・
2005/03/25(金) 22:34:09 | ★LOVE SOMETHING★
