なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
私、25日は大学の卒業式なんです。
しかも、夜はバイトの卒業パーティーなんです。
ダブルヘッダーは辛いよ(泣)
本当は準備とかしなきゃいけないんだけど何もやっていません(笑)

13時からが式で、15時から18時が卒業演奏会
さすが音大でしょ?(笑)
入学のときも歓迎演奏会があったんですよ。

明日は全然気に入らない袴を着て(人とかぶらないものと頼んだら、気に入らない色なの…)
メイクもヘアも自前で行きます!(笑)

でも頭の中はF4でいっぱい!!
だって、マルイでF4流れたんだよ?(しつこい)

しかも、今日は流星花園の写真集&仔仔表紙のPOPASIAが届き、BSFan購入でプチ祭り!
残念ながら、COMICMANは売り切れ!
私以外にも迷がいたのね…。
手に入らないとなると、ますます欲しくなってます。

ってことで
頭の中は1人お祭りだ~!!

ただし、お母さんがいるから控えめに(笑)

とりあえず、卒業の実感は何もありませんが
明日はしんみり卒業式に出席してこようと思います。
4年間の思い出、噛み締めながらね。
みんなと会えるとも、本当に最後だし。
うん。


スポンサーサイト
コメント
http://blog.goo.ne.jp/kiki_1974/
ぽるこさん こんにちわ♪
ご卒業おめでとうございます。
今日はお天気が良くて何より♪
夜までイベントが目白押しのようですね。4年間の思い出をかみ締めつつ、思いっきり楽しんでくださいね。
2005/03/25(金) 17:07:35 | URL | KIKI #-[ 編集]
KIKIさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
無事、卒業することができました。
本当にいいお天気で、撮影日和でした(笑)
とても楽しんできました~!
2005/03/26(土) 01:53:01 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/74-a3dc1fbe
トラックバック
