なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
白仔、我が家へようこそ☆

本当の仔仔迷なら3月4日には手に入れているだろう白仔を
3月12日に札幌で手に入れた私。
北海道の実家から、よくここまでやってきてくれたよ♪

でもまだお母さんが部屋にいるから陽の目を見れないんだ(泣)

日曜日には立派なパネル(?)に入れて飾ってあげます!
電車で持って帰ってきた方、エラーイ!!と心底感動。
私、帰省の荷物もあって人より場所をとっていたのもありますが
ポスター、あちこちへ攻撃していた気が…(汗)
雨が降っていたけど傘がなかったから
コートの中に大事に隠して、しかも、母からはその姿が見えない位置取りで歩き(笑)、家まで帰ってきました~♪

母と行った近所の本屋でこれ↓を発見。

img.jpg


めっちゃ買いたいよ!!!

と心の中で叫びつつ、なんとか母の目を盗んで買えないか?と考えたのだけれど実行できず。
HMVさんで予約しているので、届くのかな??
まだ濡れ仔がPARCOにいるらしいという噂も聞いているし、一応保留にしました。
あ!!HMV、私の分は品切れだと(怒)
なんも連絡がないのになー。やっぱり本屋へ行くか。


ちなみにそこの本屋、以前は誰もF4いなかったのに(恋してるっ!!だけでした)

仔仔も旭も韓流を押しのけて鎮座中。

CDも明日発売ですよね!
私は、購入検討中です(笑)
どれも持ってるからなぁ…写真集?のデキを聞いてから買いたいと思います。

しかもamazonさんからは
ご丁寧にも流星花園2があなたへのおすすめ商品ですとご案内が(笑)
6月3日発売予定、現在予約受付中。
お値段、25,032円だそうです。
ぶっちゃけ、2ってどうなんですか??
これも評判を聞いてから買おうと思います。

PCの壁紙が巨大F4だったのを慌てて直した管理人がお伝えしました。
スポンサーサイト
コメント
仔のこと言ってるけど・・
隠れ考天迷のぽるこしゃん、こんばんわ(笑)
やっと明日休みをもらえたので、今の間にカキコ。仕事帰りにCD買ってきましたよ。
おまけのマウスパットとジャケットについてはコメント控えますが(爆)

写真集、台湾版もっているのですが
ほとんど見てません。私、買ったらそれで
満足してしまうタチなので(汗)
日本版もキット買うことでしょう。
(そうやってスーにつぎ込むのね私)

流星Ⅱは買いません(キッパリ)
だってだってあれはエルサと司の物語だもん。
司は金持ちで我儘なところが魅力なのにさぁ!
類と上手くいってたら・・悩むな。
2005/03/24(木) 01:21:50 | URL | Yuh #US2x5XfY[ 編集]
Yuhさんへ
お仕事、お疲れ様です!
久々のお休みはいかがでしたか??

最近、孝天迷隠しきれていないぽるこです(笑)

CDご購入なさったんですね!!
ジャケットには期待していませんが(笑)
曲はどうでした??…ってこれも知ってますよねー(笑)

Yuhさん、コレクターですか??(笑)
すーにつぎ込む…私もです。耳が痛い(><
親のすねかじりの分際でいくら使ったんだか確かめたくないです(汗)

Ⅱはエルサと司の物語なんですねー。
うーん。それは私も迷います。
1話のラブラブなシーンとか、卵割ってる司とか(この辺りはBSで確認済み)を見ると
買ってもいいかな?って思っちゃうんですけどね…
花沢類もいまいちですか?
あんまり買うって方の話聞かないんですよねー。
やっぱり悩みます。
2005/03/25(金) 01:07:03 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/72-4b1a89ea
トラックバック
