なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
無事北海道-羽田は運べました!

私は自分が帰るより白仔のほうが大事なのか!?

手荷物検査場で『ポスターは手に持ってお願いします』と言われたときは恥ずかしくて焦りましたが…。
今、雨降ってるので濡れないように気を付けて持ち帰りたいと思います!
(やっぱり自分より白仔が大事なようだ…)

スポンサーサイト
コメント
お邪魔します!
先日はうちのブログにお寄りいただいて
ありがとうございました!
コメントレスがほんとにのろくてすみません……
自分ののろさにイライラしてきたので(笑)
先にご挨拶に参上した次第です。
どうぞ宜しくお願いします。
(それと、何かのご縁かと、リンクさせていただきました!
お手数でなかったら相互リンクなどしてやってくださいませ(^ _ ^))

ところで、あのでかいポスターをもって飛行機とは、お疲れ様でした!
白仔、雨に濡れずに持ち帰れたでしょうか?

私、あれを部屋で見てみて、あまりのでかさにビビリました。
パルコで見たときより全然でかい気がします(笑)
2005/03/23(水) 19:58:46 | URL | 87 #-[ 編集]
87さんへ
87さんのBLOGには、本当色々なことでお世話になっています。
こちらにまで来ていただき、ありがとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

相互リンク、貼らせていただきました!
私のも貼ってくださり、ありがとうございます。

あの、大きな白仔を持って、飛行機は結構きつかったです。
両隣に母と弟がいたのでなんとかなりましたが…
飛行場から家までの電車も大変で、皆さんがお持ちだったらしい筒が欲しい!と心底思いました(笑)
濡れそうだったので必死でコートで隠していました。
濡れ仔は欲しいけど、濡れちゃった仔仔はいらないですもんね(苦笑)
PARCOで見たときの大きさとは違う!と私も思いました。
とにかく、圧倒ですよね(笑)

これからもよろしくお願いします。
2005/03/23(水) 23:45:23 | URL | ぽるこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/71-09e5b508
トラックバック
