なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今までの日記帳からBLOGへお引越しです。
一応見られるようにしておきます。
なんか、ブログのほうが流行りだし、画像も載せられるし便利かな?って(笑)

今日は朝10時半に秦野駅へ。
しかし私は遅刻する。
家に財布を忘れてしまったのです。
あー、最悪なアホだ(笑)

ランチはパンが食べ放題でめちゃめちゃおいしかった!
小さいパンだったんだけど、15個食べました(笑)
食べすぎですよね、本当に。
実習の子ども達のお母さんとのお食事会だったのですが
どのお母さんもおもしろい♪
ますます好きになってしまいました。

一度家に帰り、今度は6時に新宿へ。
少し早く着いたのでブラブラする。
F4のものでもチェックするか!と思い、タワレコに行こうと思ったのですが
タワレコ、休館日で入れませんでした…
ってことで、タワレコなどでのF4チェックは3月頭の友達と行くPARCOツアーまでお預けですね。

ちなみに、その友達、授業中の癒しは、F4の写真!だそうです(笑)
私が携帯へ送りつけているのを保存してニヤニヤ見ているらしい。
しかもヴァネから入ったというのが意外な感じ。

でまぁ、新宿話に戻ろう。
先生と紀伊国屋で春休みの宿題の本を買おう!と言っていたのですが
私は勝手に新南口にある高島屋とくっついた紀伊国屋だと思い込んでいました。
でも東口の紀伊国屋だったみたいです…めっちゃ歩きましたよぅ(笑)
それにしてもいっぱい本がありましたねぇ~
私は多分、あそこでなら1日、いや2日は時間つぶせるな(笑)
先生から推薦された本で勉強することに。
本当は今日買いたかったんだけど、お金が手持ち2万円しかなかったので断念。
先生ごめんなさい。
本代は父に出してもらうに限る

でも、先生とデートは楽しかったですよ☆
来年度も、今年度見ていた子ども達の実習へ見学に言ってもいいと許可も出たし
こりゃ、またまたがんばるしかないですね。
実践も理論も積んでいかねば。

その後、実習グループの打ち上げ!
見事に打ち上がって、楽しかったです♪
またみんなと飲みたいなぁ~。
みんなして、先生のこといじめ入っていたのは気のせい?(笑)

お風呂に入って12時ごろボーっとしていたら
バイトの前にうちの店にいた社員さんから連絡が入る。
大野で飲もう!と。
飲んできましたよ、私は(笑)
終電ギリギリに乗って。
その社員さんは2歳違い。
彼女さんと、妹さんが私と同じ年の所為か
めっちゃ妹っぽくかわいがられています。

楽しく飲んでたんですがねー、帰りがねぇ…
家まで送れないから、泊まっていきな!と言われたのですが
どうしても家に帰りたかった私は(笑)
タクシー代をケチって夜道を一人歩き。
でも暗いから道に迷った(笑)
駅の明かりは見えているのに、家にたどり着かない…
おとなしくタクシーに乗るか、っていうか、泊まらせてもらえばよかったですよね。
教訓。
いくら駅の明かりが見えていても、女の子一人歩きはしないこと!

ふぅ。
なかなかこう書くと、今日は凝縮された日でしたね(笑)
明日はバイトで日常に戻りまーす(泣)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/7-3ede6b27
トラックバック
