なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今、春高バレーやってますよね。
私の母校も出場していました。
男子バレー部なのですが2年連続だったみたい。
残念ながら初戦敗退だったらしいですが
それでも出場できることって素晴らしい!!

彼らは私の何個下になるんだろう?(笑)
私の記憶が正しければ、バレー部の主将の子は
私と小・中・高が同じだと思われます。
確か、私が小学校6年生の時にその子たちが1年生に入ってきたような。
その子は本当に強い子みたいで(エースアタッカーらしい)
中学校時代にも私の中学は全国大会に行ったとか。
その辺の情報はあやふやです(汗)

でも、バレーボールは一人の力じゃ全国大会にはいけないですよね。
団体スポーツやれる人って、すごいと思います。

私は、こう見えても高校時代は部活に熱中していた奴で
硬式テニス部で真っ黒になって活動していました。
試合のときは真っ白なスコートなんてはいてたんですよ(笑)
同じ部活の友達と「テニスはポニーテールだろう!」ってことで髪もレイヤーの入っていない鬱陶しいストレートロングでしたし(笑)
(部活を引退した1週間後にショートにしちゃった笑)
右腕は左手の倍以上に太かったなぁ。
足も左足の太ももが右足よりだいぶ太かったし。
(これは、私がフォアばっかり打っていた所為だと思われる)

部活は本気で好きでしたねー。
でもテニスは個人競技
協調性、全然ないんです(汗)

ダンスで体育大へ行きたかったのだけど、ダンスだって、ほぼ自分との戦いだし
音楽も小さい頃からずっと好きでやってるけど
合唱や合奏をしない限り個人の問題ですもんね。

見事に協調性がないなー(汗)

それでも青春やってたんですよ、私も(笑)
新聞で母校の名前を発見して
高校時代が懐かしくなってしまいました♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/69-92f15dae
トラックバック
