なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本当に、自分でも呆れるくらいはまってるんですけど。
なんでかなー?謎だ…
母親はヴァネのアルバムを気に入ってくれたので
私はそれだけで満足っす(笑)

ここに来てくださる方もどんどん増えてきていて
嬉しい限りです!
検索エンジンから来て下さる方が増えてきました。
欲しい情報ありました?(小心者)
KENちゃん関連のワードが多いみたいです。
隠れ孝天迷多いんですかね!?やっぱり。
私もそうです。カミングアウトの方向で!(笑)

楽譜起こしもすごく楽しい♪♪
アップしたいんですがKENちゃんの曲の歌詞カードを一人暮らしの家に置きっぱなしなんで、しばしお待ちを…。
私はKENちゃんのアルバムだと復活と領悟が好きです。
なんか人からはずれてませんかね!?(笑)

旭のも百事の音楽なんとか(名前が覚えられない…)で受賞されたようなので
起こしている最中です。
一公尺、めっちゃ難しいんですけど…(汗)

コード譜って難しいんですよね。
楽譜、アップできるのが一番いいのですが…。スキャナーほしいなぁ。
楽譜を書くソフトは持っているけど、手書きの方が早い(笑)

旭が大阪のF4展にあわせて来日するって噂も本気で信じてるんです(笑)
行きます!!行かせて頂きます!!

と思って日にちなどを妄想
仔仔と同じような日程で来るとしたら4月27日くらい?
水曜かぁ…水曜なら学校休めるな!と思ったけれど
木曜日は絶対に休めない実習が入っているので、日帰り??

それで29日からの展覧会へまた行く?

うーん…大阪までの2回往復の旅行日はきついな(笑)
って、考えて他の場所に来ることもシミュレートしたのですが
どれも金曜日から開催。
木曜日の休めない私はどーすんねん!
風邪か?
それとも来日を睨んで時間割作るか??

あ!わかった!!

みんな成田空港使ってくれればいいんだ!

ナイスアイデア♪
それなら往復運賃は半分で済む(笑)

って、こんな妄想ばかりしている私を許してください(汗)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/68-249d774e
トラックバック
