なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
このページにはアクセス解析をつけているのですが
面白いことを見つけてしまいました。
(悪用はしていません!アクセス数が知りたいためですので。)

田舎、学校、画像』で検索してきた方。
その検索で、このBLOGが引っかかること自体ビックリなんですが
ここのBLOGじゃ期待はずれだったろうなぁ…
誠に申し訳ないっす。

で、今日の本題。
母と弟とで某大型ショッピングセンターへ買い物へ。
(父は旅行中なのでいなかったです)
連休の中日の所為か異常に家族連れが多い!
ほぼ毎日そこへ晩御飯の買い物へは行っているのですが
お店が狭かった~!

あんなにワサワサ人が住んでいる街だとは思っていなかったよ。
やっぱり、だったのね(笑)

買い物ついでに服を買ってもらいました~
北海道、寒いのかな?と思って防寒着(笑)しか持って帰らなかったので
暑かったんです(汗)

これです↓
20050321004504.jpg


濃い青(ターコイズ?)&水色の服なのですが

私、青系の服ほとんど着ないんです(汗)

私=ピンクと言われるくらい暖色系の服が好きなんで。
だから結構挑戦です。
春だし、大学院生になるんでちょっとイメチェン?(笑)
誰にイメチェンっぷりをアピールしていいのかは謎ですが(汗)

青系のトップスを買っ(ってもらっ)たはいいけれど

ボトムスは何をあわせればいいんですかね??

手持ちで合うのあるかなー。
探さねば。
スポンサーサイト
コメント

隠れ孝天迷のぽるこさん(笑)こんばんわ☆
やっぱりぽるこさんは、ピンク系がお好きなのですね~予想通り☆
新しいお洋服可愛いですね。ターコイズは今年の流行色だし、実はKIKIもこの間買ったんですよ~おそろいです♪ ボトムはデニムでも黒系でも白でも良いのでは?? 春らしくしたいですよね♪
大学院に入られるのですね。新生活羨ましい☆
そうそうリンクの件、勝手にしたなんて言わないで!! こちらこそありがとう♪
2005/03/21(月) 03:13:04 | URL | KIKI #-[ 編集]
KIKIさんへ
こんばんわ~♪隠れ孝天迷の私です(笑)
ピンク好きは予想通りですか?ここもピンクですもんねー(笑)
でも好きと似合うは別なんで悲しい…。
ターコイズは流行色らしいですよね!おろそいですねぇ♪
とりあえず無難なデニムからかな?って思ってます。
アドバイスありがとうございます~!
あと2週間ほどで大学院に入学します。とは言っても、今もまだ大学には在学中なのであまり変わった気はしないんですけどね(汗)
リンクのこと、ありがとうございます♪
2005/03/22(火) 00:51:44 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/66-5977a0fd
トラックバック
