なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
なんだか妙に体調の悪い私です。
原因は寝不足(笑)
家族と一緒に朝ごはんを食べるために連日7時半起床
まぁ、これは学校へ行っていれば当たり前ですね。

しかし、私、夜中にネット&読書をしてからじゃないと寝られない体質なため
就寝は午前3時~4時の間。

毎日4時間くらいの睡眠だったのか!?

通りで眠いはずだよー。
学校へ通っている時ですら5時間は寝てるのに(笑)

休み中って気が緩んでるから睡眠時間が少ないと辛いんですよね。
気を引き締めろということか、はたまた

早く寝ろ!

ということか?(笑)

で、本題。
私、フィギュアスケート鑑賞大好きです。
ほぼ、ライフワークです(大げさ)
今日は世界選手権の女子の順位が決まる日。
ま、順位はどーでもいいんですけど。
とりあえず

村主選手、おつかれさま~!!

村主選手、私すごい好きなんで!
今シーズンお疲れ様です。

で、TVで見ていた感想。
とりあえず国分太一&ウッチーはいらない。
いや、別に彼らが嫌いなわけじゃないですけど。
あと、民放だから仕方ないけどCMいらない。
なんか、気がそれて集中して見られない(汗)

でまぁ、選手への感想。

なーんか、得点稼ごう稼ごうと、セコイプログラムの選手、見ていて見苦しくないか!?
やっぱり自分の能力にあったプログラムをしている選手の方が見ていて気持ちいと思います。
技術も表現力も高い選手でも、得点稼ぎが見える選手はちょっと私としてはいただけないっすねー。

スピード感が合って、スピンや、特にステップを頑張っている選手に私は好感が持てますね。

偉そうに何を言う?と思われるかもしれませんが

フィギュアスケート=ジャンプみたいなの、どうも好きじゃないんで(汗)

もっと、見ていてスケートだから表現できるもの(ジャンプ以外で)ってのが見てみたいなぁ。

そういう点ではソルトレークオリンピックのヤグディンなんて、私には神に見えたのですが
どうでしょう??


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/63-fa7ab84a
トラックバック
