なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
私、隠れ孝天迷ということが無事判明致しました(笑)
今日もそろそろ学校モードに頭切り替えないとヤバイことに気付き
(入学まであと2週間??)
せっせとピアノの練習をしていたのですが

なぜかKENちゃんの曲へ流れる(笑)

そんな私なので、今日はHere We Areをアップしてみまーす。

Here We Are


1番

E C#m G#m A
刹那間  ni眼kuang紅了  我心也碎了

E C#m G#m A
好多真心  ni装看不見  把距離攤在面前


 F#m B F#m B
☆我不要再孤孤単単等著ni  愛情習題反反覆覆

E C#m
Here we are It's not a perfect world

A Am
揮別了愛情 要遠走高飛

E C#m
Here we are It's not a perfect world

A Am E
譲傷痕坦白  就不会痛徹心扉 ☆

2番

E C#m G#m A
我不説  ni也会dong得  我為何走了

E C#m G#m A
譲ni自己学著勇敢  也要学著堅強

☆繰り返し

E C#m
Here we are It's not a perfect world

A Am E
譲傷痕坦白  就不会痛徹心扉



コメント
感心します♪
KENちゃんの曲をアップしてくれる事、
とても嬉しいですΣd(ゝc_,・。)
早速、愛不會一直等你や晴天に続き
弾いてみようと思いますヾ(*゜▽^*)〃
2005/03/19(土) 13:24:11 | URL | 朧 葵 #Wwqsq/ik[ 編集]
朧 葵さんへ
曲アップで喜んでくださること、とても嬉しいです!!
ありがとうございます!
かなり、自分の趣味の世界なんですけどね…(汗)
音が変な部分などはごめんなさい。なるべく近い音にしているつもりなのですが
コードだとやっぱり難しいです(泣)
2005/03/20(日) 00:35:55 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/62-15e9723e
トラックバック
