なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日はお寿司、今日は焼肉と
我が家の定番☆歓迎メニューを食しました。
満足満足。
ちなみに今回の歓迎は、弟帰省歓迎!です。(結局、負傷にもかかわらず合宿へ行った弟。)

しかも今日なんて

家族写真撮影(笑)

ご丁寧にも写真館へ行ってきたのですよ。
ちなみに両親の銀婚式、弟の成人式、私の卒業&入学記念です。
お祝い事は何でもめでたい♪

顔なじみの写真屋さんなんで
サービスで私と弟のツーショット両親のツーショットまで撮って頂きました(笑)
出来上がりが楽しみだなぁ♪

昼間に実習担当の先生から

今から学校へきてください

という連絡さえなければ今日は素敵な一日だった(笑)

今日はまだ実家なので行けませーん(汗)

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/60-4a3336b8
トラックバック
