なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
KENちゃんの曲第2弾!
晴天です!
本当に、これはとてもいい曲。
曲自体もいい曲ですが、KENちゃんの声でこの曲を歌っている、というのがポイントかも。

KIKIさん、Yuhさん、お気に入りの曲を取り上げてみましたが
いかがでしょうか?(ドキドキ)

私の願望と致しましては、愛不会一直等niは自分がバックバンドでもいいけれど
晴天は目の前で、ギター持って歌ってほしいです!!
できればKENちゃん希望だけど、違う人でもいいかな(笑)

晴天


1番

B♭ D D7
☆我看著那片晴天 用ni和我的昨天

Gm Gm/F E♭(→F。1番、2番は入る)
風慢慢吹 吹乾臉上的雨水

B♭ D D7
我走在那片晴天 把ni再好好想一遍

Gm Gm/F C
我身邊 温暖的感覺沒改變

E♭   F    Dm Gm
再遙遠 再多變 ni的愛

Cm F B♭
一直跟著我 在我的耳朶  小聲説 ni愛我 ☆

 E♭ F Dm Gm
ni的信還留在 鐵灰色信箱裡

E♭   F B♭
但是我需要雨季後窗外空氣

 E♭ F    Dm Gm
我拿著ni握過的傘 想念○的手心

Cm    F
失去ni的難過這次 我不會帶著走

  E♭     E♭    B♭     
就沿著城市中 我們曾牽手  經過的毎個街頭

 E♭ E♭   F# F
那些歡笑 那些擁抱 讓我們這fen愛 走到na裡都有陽光
  
☆繰り返し

2番

   E♭     F B♭
ni愛的珈琲店 藍天一大片 就好像我的想念

 E♭ E♭ F# F
那些紅燈 那些路口 還是一點沒變 我們怎麼可以改變
         
B♭ D D7
我看著那片晴天 用ni和我的昨天

Gm Gm/F E♭
風慢慢吹  吹乾臉上的雨水

  B♭ D D7
我走在那片晴天 把ni再好好想一遍

Gm Gm/F C F#
我身邊  温暖的感覺沒改變 不會變

B D# D#7    
我看著那片晴天 用ni和我的昨天

G#m G#m/F# E F#
風慢慢吹 吹走眼底的落葉

B D# D#7
我走在那片晴天 重温ni靠在我的肩

G#m G#m/F# C#
我身邊 温暖的感覺沒改變

E F# D#m G#m
再遙遠 再多變 ni的愛

C#m F# B
一直跟著我 在我的耳朶  小聲説 ni愛我



スポンサーサイト
コメント

ぽるこさん こんばんわ☆
今日もコメントありがとうございました。感激してるKIKIです。
きゃ~今日はついに晴天!! 素晴らしすぎです★★
そうなのよ~KENちゃんの声で歌うからまたイイんですよね♪ も~ぽるこさんたら、分かっていらっしゃる(笑)。ギター持って目の前で歌われたら倒れます!!
それはそうとぽるこさん、KENちゃんにハマりましたね??(笑)
2005/03/18(金) 02:26:33 | URL | KIKI #-[ 編集]

ぽるこさん 度々ごめんなさい。
リンクしてくださってありがとう★
KIKIもブックマークさせていただきますね♪
2005/03/18(金) 02:32:11 | URL | KIKI #-[ 編集]
KIKIさんへ
こんばんわ~♪
KIKIさんの所のお返事読んで、ビックリ&感動してました!

私、もしかしてKENちゃんにハマってるんでしょうかね?(笑)
歌に関して言えば、ナンバーワンはKENちゃんです!F4はみんな私の中で役割が違って選べません…(贅沢なんですけどね)
一度でいいから、目の前で歌って欲しいものですよねぇ。半狂乱になる覚悟です(笑)

ブックマーク、ありがとうございますm(__)mKIKIさんの所、勝手にしたようになってしまい、ごめんなさい。
2005/03/18(金) 21:18:48 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
はぁ~(うっとり)
ぽるこしゃん、KIKIしゃんこんばんわ。

そして、ぽるこしゃん、
確実に私と同じで隠れ考天迷です(笑)
もうね~MVみたら転げますよ。
私興奮して寝れなくなりました。

今日こそは寝たい・・・。
2005/03/18(金) 22:49:13 | URL | Yuh #US2x5XfY[ 編集]
Yuhしゃんへ
こんばんわ~!

私はやっぱり隠れ孝天迷なんですね!(笑)
本人、あまり自覚がなかったのですが…そうだったんですね。
好きな映画が同じだったり、私も猫好きだったりする所で勝手に運命は感じていたのですが(笑)
どのMVがお勧めですか??
転げちゃいたいです~!

今日こそはゆっくり寝てくださいね!
寝不足は美容の敵です…いつか会える孝天のために!(笑)
2005/03/19(土) 00:10:58 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/55-5638f173
トラックバック
