なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は北海道の公立高校で合格発表

受験生の皆様、お疲れ様でした!

私も公立高校出身です。
北海道は、私立高校より、公立高校のほうがお勉強ができるので
いい高校へ行きたい人は勉強、とても必死。

そういう私も、一応進学校出身。
入るために、今まで生きてきた中でも一番勉強したな~(笑)
もう7年も前のことか…。

今でも、高校時代は本当に大事な宝物。
一生の友達であろう人たちにもいっぱい出会えたし。
久しぶりに会っても違和感なく話せる友達ばかりで、みんな大好き。
行事なんかは、めちゃくちゃ大好きだった!
(陰で、行事になると張り切る○○と私は呼ばれていたらしいのだけど、本当なんですかね?)
お勉強は全然できなくて、どん底の成績をとっていたけれど
それでも学校、大好きでした

高校はとてもいい所!
ただ勉強するとか、ただ部活に励むとかだけじゃなくて
仲間との時間を大事にしたり、将来のことを考えたり。
どんな時間も無駄にならないような過ごし方をして欲しいな。
高校時代って、どう過ごしても、無駄な時間じゃない頃だと思うし。

成績の良し悪しで悩むより
将来、自分がどう生きていきたいかで勉強をして欲しいと思う。

私みたいに、高校時代成績がビリケツだって
やろう!と思ったことだけはちゃんとやれる人間もいるのだよ(笑)

3年間は短いけれど

目一杯、楽しんでくださいね!




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/54-ea51b1bd
トラックバック
