なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
現在、KIKIさんのBLOGで(リンク許可、頂きました!リンクのところからどうぞ。)KENちゃん特集を見てからというものの
頭の中が愛不会一直等ni晴天エンドレス状態

これはKENちゃんの曲のなかで一番好きな曲。
晴天も名曲だけど、この曲をコンサDVDで見てやられました…(笑)
歌詞を読んでも、他の曲より理解しやすかったのもあるかな。

特にAメロの悲しい感じと、KENちゃんの声が良くあってる気がする。

このコード譜のコードは
ピアノで弾いて、曲になるようにアレンジしています。
なので、CDと音の高さは同じですが、一緒に弾くと、微妙に変な音がします(苦笑)

出てくるコードはたった5つ
これで気分はFreeBird(笑)←合ってるよね?(汗)

愛不会一直等ni

E♭m B B C# E♭m B B C#
現在 是下午4点半 外面的天空 還有一点点 的藍

E♭m B B C# E♭m B C#
想出去走走 没方向 等了又等還是没有ni的電話

B E♭m C#
☆Talk to me  只需要ni説説話而已

B E♭m C#
Talk to me   我就在這裡等著ni

G♭      B          C# G♭
★Show me your love What you need  Whet you feel What you see★

G♭ B C#
愛情ta不会等ni慢慢靠近

★繰り返し

G♭     B              
愛不会一直等ni

★繰り返し

G♭ B C#                
還譲我zhan在這裡shasha等ni

★繰り返し

B E♭m
愛不会一直等ni   ☆

E♭m B B C# E♭m B B C#
現在是晩上10点半  zhao幾個朋友陪我一起出去玩玩

E♭m B B C# E♭m B C#
ni忽然出現在我身辺  等了又等ni還是没説一句話

☆繰り返し









スポンサーサイト
コメント

ぽるこさん こんばんわ★
きゃ~ご紹介ありがとうございます♪ もちろんリンク大歓迎ですよ♪ 
またまた楽譜起しですね~。すごい!! ピアノなのですね★
KIKIもこの曲好きなんです。そして晴天も名曲・・・日本人の曲のカバーなんですよね♪
KENちゃんには、もっともっと英語の歌も聞かせてほしいです。
2005/03/16(水) 02:23:23 | URL | KIKI #-[ 編集]
隠れ考天迷です(笑)
ぽるこしゃんこんにちわ。
そして、KIKIしゃん初めまして。
スー大好きYuhと申します。どうぞよろしくです。
なんというタイミング!今ちょうど晴天聞いてます。私、実はスーの曲の中で一番スキなのが
晴天なんです!後Music Partyの「自由」も好きなんです。周りからは「それは考天迷っていうの!」と言われてますが、仔迷です(笑)

Bluem of Youth の「If」のカバー曲なんですが歌詞はオリジナル。日本語版の歌詞も
凄くいいので、これを中国語で歌ってもらいたいです!
2005/03/16(水) 15:49:53 | URL | Yuh #US2x5XfY[ 編集]
KIKIさんへ
KIKIさんのまとめ屋さんは毎回ツボです♪
今回のKENちゃんはほんとにやばいです!!フォーマルなKENちゃんなんて
流星花園Ⅰの司の誕生日パーティーくらいしか知らなかったんです(笑)
晴天がカバーって言うのは知っていたのですが
その元歌を探せないヘタレです(泣)
KENちゃんの英語の歌、いいですよね!
完全に英語曲じゃないですが、HERE WE AREの英語部分にはやられました。
自由もカバー曲なんですよね~。私も好きです!
KENちゃんの曲特集になっちゃいそうですね(笑)
2005/03/16(水) 23:34:29 | URL | ぽるこ #-[ 編集]
Yuhしゃんへ
初めてしゃんって呼びました!かわいいのに、いつも呼ぶの照れてました(汗)
私は初めて聴いたアルバムがFantasy4everなんですが、晴天でドッカーンとやられてしまいました。
今も大好きな曲の一つです。
自由もいいですよね~。
コンサで仔仔とジャンプして体ぶつけるところとか!(曲じゃないけど…)
ヴァネも仔仔も自分の曲よりノッて歌ってませんでした?(笑)
あー!DVDが見たい(><

Bluem of Youth の曲はIfって言うんですね!
てっきり晴天だとばかり思ってました(汗)
聴いてみたいな~♪
情報、ありがとうございます!
2005/03/16(水) 23:41:12 | URL | ぽるこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/53-1a19cc08
トラックバック
