なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
我が家(実家)のドライヤーは
かれこれ10年くらい使っているらしく

全然風量がない(笑)

音ばっかりゴーゴーなるくせして乾かない代物。

それが、とうとう、昨日は

煙出ました(汗)

一人で家にいた私は、パニックに陥り、でも髪の毛乾かさなきゃ!とか思って平然と使ってました(汗)
その辺、どうもにぶいようです。

でも、やっぱり危ないよな…と思い
今日はドライヤー買いに行きましたよ!
某ヤ○ダ電機へ。
一人暮らしの家の近くにはヨ○バシカ○ラがあるのですが
そこに比べて
品物が全くない…(汗)
買わなくちゃならないので、少ない中からも一生懸命選びましたけど(笑)

結局購入したのは、一人暮らしの家で愛用中の物の新モデル(笑)
いいの、私はそれが好きなのさっ。

でも快適ですよ~。
さっさと髪の毛乾いて、楽チンです♪


V6のDVDが1~3位を独占というニュースを見ていたら
デビュー10周年という文字が。
V6自体は好きとか、嫌いとかあんまりないんだけど
岡田君だけはどうもデビュー当時から好き(笑)

巷では仔仔と岡田君が似ているという説があるけれど(うちの母も言ってた)、確かに似てるかも。
東洋人なのに、目、鼻、クッキリ!ってとことか、口角の上がった唇なんかが。


で、よくよく考えてみたら彼らがデビューした頃って私は小6か中1。
私はちょうど、アイドルなんかに興味を持ち始める頃で(笑)
すごい好きだったなー。

彼とともに成長するみたいな感じ?

ごめんなさい、言い過ぎました(汗)
あんなに綺麗で、幼い顔だった岡田君も(年上に何言ってるんだ)
いまじゃスッカリ大人の顔ですもんねー。
かっこよさは相変わらずだけど。

眉毛は太い方が似合うと思うけどさ(笑)

考えてもらえませんかね?(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/52-8858468c
トラックバック
