なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
とりあえず5泊6日の台湾旅行へ行っていました。
帰った日+1日はひたすら眠り(汗)
1日仕事へ行ったものの
やっぱり今日はまた寝ていました…。


とりあえず台湾では

新幹線乗って

shinkansen.jpg


オレンジのラインがかっこいいね!!!

ちなみに車内は…
shinkansen1.jpg

shinkansen2.jpg


日本とほぼ同じ。
音も、走行感も。
車内は、日本の700系より、1列少ないのかな?
そのせいかけっこうゆったり。
違いと言えば、漢字表記だったくらい!(笑)


その後はS.H.EのEllaの故郷、屏東も行って
kippu.jpg


Ellaがよく田舎だって話をしてるから
いったいどんなとこだよ!!って思ってたら
普通に街だった(爆)
とりあえず、暑い…。
さすが熱帯。本当に熱帯。
台北じゃ見られない椰子とか生えてた。


ヴァネスの新竹イベントには間に合ったものの
本当の本当に最後尾で、サイン1枚。
話しかけるのNG。

で、次の日はF4のイベントは行って…
あとは何してたかなぁ?(笑)


あんまりのんびりじゃなかったけれど
なかなか貴重な体験できて充実してました!

イベントレポは、御希望があれば!(えらい高圧的な私)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/514-9878ddd6
トラックバック
