なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
amazonで流星花園の写真集とPOP ASIAを注文した私。

17日~20日配送予定とのことだったのに
13日に届いていたらしい…(汗)

家にいない~(泣)

日通さんへ再配達をネット上から頼むも
1週間しか預かっててくれないらしい。

現在、amazonさんへ質問送りつけ中(笑)

私が帰るのは23日…予定通りの配達予定日だったら
不在連絡票が入って、連絡して届けてもらえると思ったのに。


早く配達する方が悪い!

いえ、私がミスったのが悪いのです。


札幌で手に入れた白仔

どうやって持って帰ればいいっすか!?

BLOG回りをしていると
筒を購入して送ったとか手で持って帰ったとか書いてますが。

私はどうすればいい?

北海道A市-羽田空港1時間40分!

ちなみにドアツードアですと4時間くらい?

ちなみついでにもう一つ。
ママ(私の卒業式に出席)と(大学始まるから)も一緒に帰るんですが!

送るのが無難かな?(汗)

筒を売ってそうな店がないけど(笑)

どなたか、アドバイスお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント

あたしの近所にも筒など売ってる場所が無いんですよ。
なので、あたしの場合は多分持って帰ると思います~汗
まぁ、手で持って帰ると
しわにならないかとか心配はあるものの
一番無難かな~って思いますよ(*ノωノ)
何だか、大したアドバイスでなくてすみません~
2005/03/15(火) 15:59:29 | URL | 朧 葵 #Wwqsq/ik[ 編集]

噂によると東急ハ○ズには売っているとか。
似ているお店ならあるかな?と思い近くにあるロフトを探したのですが
見つからず…。
あそこまで大きいと、筒もないんですね(苦笑)
やっぱり心配するよりは手に持って帰ったほうがいいですよね~
アドバイス、ありがとうございますm(__)m
2005/03/15(火) 22:23:38 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
こ、ここに書いていいのかしら(汗)
ぽるこしゃん、ぷろぐお引越し
おめでとうございます(遅っ!)
やっとやっと、私は怒涛の1週間から
落ち着きを取り戻し←ホントか?
明後日から真面目に働こうと思います。

ポスターなのですが、私は東京から
関西までえっちらほっちら手で持って
帰りました。新幹線だったのですが
席が通路側で、窓側のおじさんが何度も何度も
席を立つのでその度にポスターを気に
していました。

でも、逆に気にしすぎて折ってしまいそうだったので適度に気にしていたら無事問題なく
持って帰れました。

え?今ですか?

一度もあけることなく押入れに眠ってます(爆)
2005/03/15(火) 22:45:49 | URL | Yuh #US2x5XfY[ 編集]
こ、ここでいいと思います(汗)
お引越し、終わりましたー!
ありがとうございます♪
本当に、怒涛の一週間でしたよね。
会ってない私も大興奮!
会ったYuhさんはもっとすごい興奮だと思います。
次回、大阪じぇりさんの噂、私は本気で信じてるんですが(笑)
GWだし!行くしかないですよね!(しつこい)

新幹線でも手がベストと。
おじさんにぶつかって、仔仔の顔に傷がついたら大変ですもんね!!
その点、私は母と弟に囲まれて乗る予定なので大丈夫かな(笑)
やっぱり手ですかねー。
あまり気にしないように、と。

押入れで仔仔眠らせといたらもったいないですよー(笑)
たまに日光浴させてあげてください!

アドバイスありがとうございますm(__)m
2005/03/15(火) 23:18:43 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/51-d19d9809
トラックバック
