なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
お騒がせしてしまった痒みは「急性蕁麻疹」だったそうですが…。
あんまりその診断に納得のいっていないぽるこです、こんばんは(笑)

でもまぁ、体調があんまりよくないってことですよね。
本人、ほとんど自覚がありませんが。

そんなこともあって本日は自然食バイキングへ。
美味しかったけど、果たしてどこが自然食?(笑)
実家で母親が作ってくれる料理の様な感じでした。
私も、ちゃーんと自炊をしろってことね!

私の自炊の基本スタイルは
ご飯にかけられるかどうか!ということなので(笑)
必然的に良く作るものは
リゾット風味のものや、焼肉定食みたいなものや
あとは…ごった煮みたいなものが多くなってしまいます(苦笑)

こう見えても、結構お菓子つくりは得意で
バレンタインには大量のお菓子を制作するのですが
…実はあんまり食べられないんですよ(笑)
だから、プレゼントしたものは
味見程度しかしていません。ごめんなさい!

ケーキも外で食べることは、もちろんありますが
生クリームのケーキは食べられなくって。
ショートケーキは無理です、ごめんなさい(涙)
なので、必然的にフルーツタルトや、チーズケーキが多くなります。
でも、これってばれないでしょ?(笑)
チーズケーキは大好きですし。

クレープも結構好きなんですが
生クリームが入ったクレープがどうしても多くなってしまうので
必然的に選ぶものはアップル&シナモンみたいな
ごくごくシンプルなもの(笑)

これは結構珍しいと言われるのですが
ケーキバイキングも行ったことがないです。
あぁ、お腹いっぱい食べてみたい!!

ただ、幸いなことに
普通の食事に対して好き嫌いが全くと言っていいほどないので
一緒に食事をしに行って困ったことはありません(笑)

お菓子は、なぜかよく食事を食べる人と、食べる機会がないんですね(笑)

料理を食べることが大好き…なのも
デザート系がほとんど食べられないからかもしれません。

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 20:14:46 | | #[ 編集]
鍵コメ様へ
お返事遅くなってしまってすみません…。
先日はありがとうございました!
そしてコメントでも・・・。

この後、遊びに行ってみようと思います^^
いつも、色々ありがとうございますー♪
2007/02/15(木) 00:57:20 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/504-4befcccb
トラックバック
