なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
怪しい英語でのコメントが続いているのですが
絶対にリンク先へは飛ばないでくださいね!

こっちでホストはわかるのですが
毎回同じ人。
名前を変えても無駄なのに、何してるんでしょうねぇ。


なんだか気になるK ONEですが
これってCMなの!?って動画が事務所の公式ページに。

http://www.wingman.com.tw/ (翼星經紀)
コピペしてください(汗)

「かっぱえびせん」?のようなお菓子を購入すると
K ONEからダンスを教えてもらえる、って広告なのですが
動画がどうみても事務所の片隅で撮ったとしか思えません(笑)

…まだ事務所で寝泊りしているのかしら?(心配)

一人一人踊る姿って意外に貴重ですよね。
でも、団体で踊っていたらかっこいいけれど
一人で踊ると、ちょっぴり間抜け(失礼)

で、恐らく彼らは私服だと思うのですが…
意外に私服もいけるじゃん!!と(笑)
どうして、スタイリストさんて、このセンスを反映させてくれないのかしら?
これだけ見ていると、普通に日本にいる男の子たちとかわりませんよねぇ。

私の中で台湾明星の私服=F4??って怪しい図式が出来上がっていたのですが
K ONEや飛輪海を見ると安心します。
衣装のほうが、よっぽど変!!(笑)

K ONEもそうですが、J-STARの人たちも
スーよりは衣装マシだと思うのですが、如何でしょうか??


全然関係ないですが。
このCMのナレーションで入る
「蝦味先跟你一起fun寒假」の「蝦味先」部分が
「シャウウェッシェン」(ソーセージ)に聞こえて仕方ありませんでした(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/502-e6f092f7
トラックバック
