なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
c0064784_19252263.jpg

(管理人撮影、渋谷PARCOの巨大広告)

私のもとにも白仔を届けてくれた札幌PARCOはどんな仔仔いたのかな?

母と一緒だったため、撮影は出来ていません。
ごめんなさい。

正面玄関から入ると、仔の姿は見えず…
キョロキョロ見渡すと、エレベーターホール&向かい合っているインフォメーションカウンター前に白仔が。

エスカレータにはついているかなー?と思いきや
上りも下りも一人もいない!!

どうなってんじゃい、札幌PARCO。
なんか、札幌で使えるカードが期間限定でポイントが余計につくらしく
そればっかでした。

エスカレーター付近にあったものは
下りのみで見られる、インフォメーションボードに黒仔が貼ってあっただけでした。
(これも、3枚くらいしかなかったような。)

あとは、地下鉄へ行く通り道に、白仔の立て看板が置いてあるのみ。

北海道では仔仔知名度ないんですか(泣)

配布は50枚。
すでに8日経過。ホワイトデーまであと2日。
なのに、ポスターは確実にあと10枚はありました

だからGETできたわけだけれど、悲しいっすよね。
もし、まだ欲しい!という方がいらしたら、札幌へどうぞ(笑)

北海道はまだ地上波で流星花園が放送されていないし
地上波デジタル放送の導入も全国で一番遅いらしく
あんまりいれているお家がないらしいんですよね。
だからF4自体の知名度もないのかな?と。

台湾からの観光客自体は、北海道が一番多いのに!

絶対F4旋風起きますから!
目ぇつけたもん勝ちよ!!

白仔GETで大喜び、残っていることにショックな
札幌PARCO報告でした!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/5-4d37bcff
トラックバック
