なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ママン=ぽるこ母。

いい年こいて、華流大好きです。
実家のPCがへぼくて、繁体字をインストールすると止まり
海外サイトを見ると、エラーが出るという素敵なネット環境にもかかわらず
どこから仕入れてくるのかわからない情報を、いつも私に尋ねます。
つい1ヶ月ほど前にも
「ケンチウのソロコン、お母さんも行きたかったー」

チケットまだ余ってますが、いかが?
って、ケンチウって誰よ(笑)

今日も「華流スターNOW、買っちゃったよー。ジェリさん表紙ね♪
近くには2冊しかなかったから、売切れたら困るし、他のお店で買っちゃった。」

(ちなみに昨日からこの本の名前を書いてばかりいますが
私は、販促担当ではございませぬ。)

…何やってるんですか、お母さん。

「それでね、隣にケンちゃんの料理本あって、買っちゃったわよ」

うほっ!私もまだ買ってないというのに(笑)
私が持っているのは、台湾版のみです。
ちなみに、サイン入り♡空輸してきてもらった貴重な本です(笑)

「簡単で、美味しそうでいいね。今日の晩ご飯はトマトの卵炒めに、ボルシチ。」

…ひゃぁぁぁ!!
うちのパパンは晩ご飯で、ケンちゃんの味を楽しむのね!(笑)

「表紙のジェリさん、太らせた修正したの?ケンちゃん、本物もっと太ってたでしょ?」

知りませんて!!(笑)
ケンちゃん、ファンミで、スーツ、パツパツでしたよね?ね?
(あとは多く語るまい。)

「ものすごく言いたかったんだけど。
呉尊、めちゃめちゃかっこいいじゃない!!
全方向から見ても、あの顔??」

呉尊、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

1862179486.jpg



ママンは、リーホンが好きで。
リーホン見に北海道から出てくるような人です。
やっぱり呉尊か(笑)

それにしても全方向からって、どういう意味だ?
後ろから見ても、呉尊に見えるか?ってことでしょうか。

こうしてママンはまた一人…と素敵な男性を見つけ楽しむのです。

もしかして、実家に帰ったら、ケンちゃんの料理本に載ってた物が出てくるのかしら?うそー!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
呉尊Jr.
歌の先生のジュニア(小学生)がうーずんとソックリなのー

本日のレッスンに『華流スターNOW』を持参して、
呉尊の写真を見せると、仲間4名+先生、
あまりのソックリ加減に、しばし唖然とするほどで・・・!

日本の某Jより台湾のリ○に入れて
「アジアのスターにしよう作戦」開始しちゃう?なんて
本人は塾通いで大変なのに、オトナはバカな話題で盛り上がっておりました!

ぽるママさま、お元気かしらん?
売り切れたら困るから他のお店で買っちゃうママさん
お茶目ですね(^^)
またお目にかかれる日を楽しみにしてます♪
2007/01/31(水) 23:53:52 | URL | 麻灯 #iiCKvCVE[ 編集]
麻灯しゃんへ
えー!?
そんなイケメン(死語?笑)な息子さんが存在するなんて!
息子様、勉学に疲れた際には
是非、台湾へ…(笑)

そういえば私の友達にも大東似の子が。
しかもその子は180センチの長身!
うーん、リ○に旅立たせちゃおうかな(笑)

うちの母は元気ですよー。
ケンちゃんのお料理本でお料理作って
ご機嫌な毎日らしいです(笑)
2007/02/02(金) 01:05:47 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/499-9987ab77
トラックバック
