なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日、友人が私のスキャナーを借りに遊びに来たのですが。
華流好き(特にヴァネとりーほん、最近ディラン・クォ好き)ってのもあって
試しに飛輪海の布教を試みました。

右手には華流スターNOW。
(だって、飛輪海を撮りおろしているし!
日本語になっているものは、とっつきやすいはず!)

左手にはyoutube&録画している番組。

最初は右手の写真から攻めてみましたが、いまいち。
・かっこいいけど、呉尊って人、おちょぼ口?小泉孝太郎に見える。
・大東って人の髪型はどうなってるの?
・アーロンは、前髪どうしたの?
・カルヴィンは…なんでこのグループ?


ムキー!!
私だって、本人に聞けるものなら聞いてみたい質問だわよ(笑)

そのうち…
「きゃー、ジョセフ・チェンって人、好みかも♡」おいおい。
「この人、一重?一重?」って聞かれるので
「通称、小綜。これから小綜って呼べ!
で、目はアイプチだから、プールから上がるシーンは一重でちょっと変(失礼)」と
軽く小綜話をすると…好きになる予感って…そんな。
ディラン・クォがやっぱりお気に入りみたい。

仕方ないから、スキャナで取り込みながら、ビデオを見せていると…
「この人たち、動いてるとめっちゃカッコイイじゃん!」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

特に友人は「カルヴィンが好き。頭良さそうでかわいいから」だそうです。
嬉しい…
布教した甲斐があったわ!

その後、夕方に本屋に出かけてPOPASIAに載っている飛輪海を見ると
「大東って、つい目が行っちゃうタイプだね」だそう(笑)
さて、一体誰へ着地するでしょうか!
乞うご期待!!
ちなみに…
表じゃ書けないが、変な呼び方してました。

呉尊=孝太郎(小泉孝太郎にどうしても見えるんだって)
大東=悪小栗(顎と髪型が小栗旬に見えるそうだ)
アーロン=メット(ヘルメットみたいな髪型だから…あれ?今切ったよね?アーロン笑)
亦倫=ヒラメ(ぽるこ絶句…)


スーのことも好きなくせしてちゃんと呼んでくれないし
いい加減、覚えてよー!!


こんな記事の最後になってしまいましたが
許瑋倫さん、ご冥福をお祈りいたします。
音楽の世界でも、素晴らしい才能をお持ちだったそうで。
一度、演奏を聴いてみたかったです。
一見、気が強そうな笑顔なのに
ふとした拍子に見せる表情の優しさに
倫倫の美しさを感じずにはいられませんでした。
どうか、心安らかに眠れますように。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/498-c3b23705
トラックバック
