なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
仁甫が李芹と娘の樂樂ちゃんと撮った
ファミリー写真を公開!

追いかけて聞かれるよりは
一度公開して、その写真を買ってもらって寄付したい…とのこと。
無事寄付はされたみたいですね♪

一番写真がハッキリしていたところで♪

http://61.129.65.8:82/gate/big5/enjoy.eastday.com/e/20070124/u1a2586894.html
(東方新聞)

それにしても、目が大きな一家ですねー。
で、協志、老けたような…


プライベートを隠したい気持ちはよくわかりますが
ここまで隠されると「一体何があったの!?」とも思っちゃいます。
孫さんとうまくいってないのかなぁ?

アメリカじゃ子供との写真を売って
寄付を行うことは普通だそうですが
結構ビックリです。
そのほうが、私生活切り売りじゃないの!?と。
(例えば、トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘スーリちゃんとか
ブラッド・ピッドとアンジェリーナ・ジョリーの娘…何ちゃんだったっけ!?とか。)

まぁ、赤ちゃんってだけで
ものすごーーーく可愛いんですけどね(笑)

ララちゃんなんて、呼んでいるだけでも幸せになれるような
可愛い名前ですよねー!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/496-0c20d2ba
トラックバック

053字を収録するが、そのうち2字は重複している。台湾や香港、マカオなどの繁体字地域で普及しているが、2003年にCNS 11643の附属書で追認されるまで
2007/08/17(金) 08:36:58 | 台湾のポイント教えます。
