なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
一仕事終わったから動画でも見よ~と思ったら
実は最後の大物が終わってなかったぽるこです。
あほやん(涙)

明日早起きしてやろう!いいよね?いいよ。(だめだろ!)

この連休は予定がなく、仕事に集中するはずだったのですが
マック時代の仲間から連絡が。
毎年恒例のクリスマスに彼氏・彼女いない人の集まりに参加してきました。
オールですよ!
この年で、「徹夜」じゃなく「オール」はきつい(苦笑)
久々に会っても変わらない面子で安心しましたが。


最近、色んな意味で私に襲い掛かる(!)飛輪海。
アイタタタ…な動画発見(笑)



香港の表彰式のですよね?

踊りはグダグダ…(って踊ってたのか?笑)
極めつけは

歌がひどいよーーー!!

みんな疲れてたんだよね。とにかく、ガンバレ…。
ってこれ誰がひどい元凶なの?(笑)

その後に登場したS.H.Eの貫禄のあることったらないよね!
台北のS.H.Eの演唱会でもHebeとデュエットしてたけど
Hebeがめっちゃお姉さんに見えたもの。
(実際はアーロン以外、みんなHebeより年上)

来年は、ダンスと歌唱力の向上を…。
セカンドアルバムはそれからだ!!
忙しくて作る暇なさそうだけどね(笑)

毒舌スマソ。
上で飛輪海のグダグダっぷりに触れたけど
歌唱力自慢アイドルのはずの5566。
彼らの金鐘奨の歌も、かなりひどかったっす。

しかも、これはTVで見たので、よりリアル(笑)
どれも「あれ?これこんな歌?」状態…。

歌手が本職の人たちのすごさを改めて実感いたしましたわ。

度々の毒舌失礼しました。
スポンサーサイト
コメント
やっと・・・
見れましたv-355
PCの調子が悪くていろいろといじってグダグダの彼らをついさきほど・・・。

いや~ぽるちゃんの毒舌わかるよ。
これはS.H.Eをひきたてるためにわざとか?なんてことも思ったり。

4人居てもこれほど聞かせてくれないなんて(爆)ダンスはもうMV見た次点で諦めましたv-406
ってか我有我的YoungのMVダンスはあれでいいのかっ?ってくらい揃ってないよね~。あんなのを見せられたんじゃアレなんで来年は是非踊りをマスターしてくださいv-421

でもきっとどんなに踊りがダメでも歌が下手でも鑑賞せずにはいられない男達だわ…。

花様のDVDも発売になったね。(情報ありがとーv-363
全部揃ったら買います!!

最後に…。
今年一年楽しかったです。
W王子に始まり最後はブルネイ王子で終わった今年ですが、来年も引き続き突っ走りますv-355
孝天祭りは参加出来ないけど楽しんできてねi-178

来年も宜しくお願いしますv-300



2006/12/29(金) 02:26:03 | URL | ぱんだ #bBmFigmc[ 編集]
ぱんだしゃんへ
PCの調子はいかがですか??
私も今は実家からなので、全然見られないのですが(涙)
この時、ひどいですよねー!!!
飛輪海、本当にひどいんですが・・・
でもなんだか目が離せなくて(爆)
離せないまま、来年に突入しそうです。
来年こそは、いっちゃいますか?(笑)
私も、おっかけようかなーと・・・。
ちょっぴり掴んでいることもあるので、またの機会に(笑)

こちらこそ今年はありがとうございました!!
香港も、リーホンも楽しかったです^^
また来年もよろしくお願いします!!
2006/12/31(日) 00:33:13 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/491-11cdc5f6
トラックバック
