なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
土日を自分でもビックリしちゃうくらい腐ったように寝てたぽるこです…。
更新は土日って決めてたのに!(うそぉ!)

寝ていたおかげで溜まっていたドラマも見ていません。
これから見たいけど…眠い(笑)
しかも部屋の中で物をなくしました。発掘しなくては。
年末までに片付くかなぁ?(笑)

それにしても、飛輪海、日本でもジワジワ来てるみたいですねー。
先ほどブログ巡ってみたら、あるわあるわ!
以前は全然なかったのにビックリです。

やっぱり呉尊が人気あるのかな?
あとはドラマ効果(イタキスかしらね)で大東かな?

そんな私が好きなのは…

亦倫ですっ!!(キッパリ!!!)

何度も呉尊に落ちそうになったし
ちょっと嫌いになるような出来事もあったのですが(笑)
やっぱり、彼のなんだか底知れぬ魅力を知りたい…と思ったら
好きなんですよねー。

といいつつも
今回の呉尊のBLOGの写真はやばすぎました。
どうもリンクOKくさいので、上の文字から飛んでみてくださいませ。


毎日更新しているBLOGを見ると「楽しいなー」と思って通うってしまうので
私も更新したいなぁ…とは思いますが
なかなか時間が…。
しかも、何ネタを!?って考えてしまいますわ(笑)

ボチボチここのBLOGの方向性も考えなきゃならない時期ですね…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/489-8b25f9ad
トラックバック
