なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
何書こう…何書こう…と思いながら毎日過ごしていますが
たいしたネタもない今日この頃です(笑)

そういえば。
F4everの更新、今月末までって本当…?
私、ついこの間年会費を払った気がしてならないんですが(笑)
今、懐寂しいのに。ボソボソ。

この頃、良く聴いているのがF.I.RのCD3枚。
つい最近にも書いたような内容だな(笑)
勝手に「ELTのぱくりだろー」とか「DAIのぱくりだろー」と誤解していて
全然手をつけていなかったのに
闘魚の放送がHDCで始まってから一気にはまりました。

はい…意外に芸能方面に関しては食わず嫌いが多いです。
ちなみに、食べ物は、とりあえず口にするタイプ(笑)

F.I.Rの魅力って
どんな曲調を歌ったとしても、どこか寂し気なところにあると思うんですよね。
だから決して励まされるというわけではないのですが
心に寄り添ってくれる感じがします。


おなじみyoutubeさんからLydiaでも貼っておきますか。
Lydiaはかなり部屋で熱唱してます(爆)

F.I.Rが歌ってるバージョン




こっちはドラマの名場面が登場!



最近…マイケル・チャン(中文名が出てこない…汗)が
かっこよく見えるんですよねぇ。
「じゃんけんぽん」のドラマの所為?(笑)
郭品超も、とあることをキッカケに、見ると胸がドキドキしてしまうし(笑)
だから闘魚を見るときは、動悸が激しいんです…。
スポンサーサイト
コメント
熱唱ってすきー
熱唱ってすきー
2006/12/14(木) 12:03:16 | URL | BlogPetのぽるしぇ #-[ 編集]
課題アルバム
北京でオトナ買い?してきた中にありました!F.I.R。

Lydia?どっかで聞いたことあるような?
と思って探してみたら、チェンクンのアルバムの1曲目もLydia。
まさかと思って聞き比べてみたら、違う曲でした(笑)
忙しいと言いつつ、何やってんだか・・・(爆)

ちなみに、こないだ言ってたリストに加え
陶<吉吉>のBEAUTIFULと、ウィルバーパンの高手、
そしてなぜかピもありました。
まだ封も切ってません(笑)
2006/12/14(木) 14:23:11 | URL | 麻灯 #mQop/nM.[ 編集]
麻灯しゃんへ
レス遅れてごめんなさい!!
毎回言っている気がするのに、本当申し訳ないです。

F.I.Rは案外いい曲が多いので、早めに開封を(笑)
あとあと、カラオケでも歌えます!!課題曲に是非(笑)
チェン・クンもそんなハイカラな(失礼)歌を歌っているんですねー。
それはしらなかった。
あのカラオケナンバーワンソングしかまともに聞いていないので…(汗)

デビタオさんは、全然好みじゃなかったので、一向に聴く気配がナイです(笑)
ウィルバーさんは、最新アルバムじゃなかったんですねー
でもお勧めですよ!
で、どうして…ピですか?(笑)
2006/12/18(月) 21:55:25 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/488-59ce17f4
トラックバック
郭品超について-台湾のポイント教えます。
郭品超郭品超(ディラン・クォ、Guo Pin Chao、英語名Dylan、1977年6月8日 - )は、台湾の俳優、歌手。身長186cm。趣味はサーフィン。台湾・台北市出身。ルイ・ヴィトンやアルマーニなどのブランドやCMのモデルとして活躍。2004年に主演したテレビドラマ、「アウトサイダー
2007/04/04(水) 19:17:50 | 台湾のポイント教えます。
