なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
気付けば、S.H.Eとシンディ・ワンが出演の中華年記念音楽祭が
明日に迫ってるという…

えぇぇぇぇ!?
心の準備ができてない(笑)

部屋の中のどこかにチケットを埋もれさせたまま(汗)
全然出演者に興味のない友達を引きずり出してコンサートへ行くので
いまいち盛り上がりが足りないのかも…。
他出演者の歌を全く聴いた事がないのが痛いですね(涙)
エミール・チョウさんが恋してる台流スターの最新号に出ていたので
パラパラと読んでみましたが…
まさかあんな人だとは(爆)

アイドルも出れば、ベテランも出る。
うーん、会場はどっちの盛り上がりになるんだろうな(笑)
(ちなみにぽるこ、日本語の歌手を生で見るのは初体験になります…。
なぜか今まで見る機会に恵まれなかったもので汗)


でもS.H.Eが見られるのは本当に楽しみ!!!
どんだけかわいいんだろう??
生歌も、本当に上手いのか!?と
チョッピリ意地悪な期待も持ちつつ(笑)
それでも楽しみです!!

日本好きの3人ですので
何か日本語を喋ってくれたら嬉しいですよね~
スポンサーサイト
コメント
かわいいんだろう
かわいいんだろうコンサートなど聴いた事が


日本で上手いの

部屋を
エミールすればよかった?
2006/11/08(水) 14:51:58 | URL | BlogPetのぽるしぇ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/481-84c5f30e
トラックバック
