なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はAさん、Kさん、Fさんとスペイン坂へ参戦いたしました。

仔仔~!!さすがの雨男です。
午前中は曇りながらも雨は降っていなかったのですが
夕方から雨がどんどんと降ってきました。

今回のスペイン坂の参戦者は1700名ほど。
朝の整理券受け取りを9時に行った私たちは1200番台でした。
番号が遅いこともあって21時半過ぎまで列は動かず。
20時にNHKホール前に集合だったので、結構待ってましたね。
ただ、GO!GO!イノシシ大作戦や、ディープインパクトネタに大盛り上がりし(笑)
あまりの内輪ネタでの大盛り上がりぶりに
周りの方からは不審がられていたのではないでしょうか…。

その盛り上がりのままスタジオ前へ。
「王傳一君、絶対寂しいよ~」とAさんに無理矢理ボードを作成していただき(笑)
二人で持ってアピールしてました。

2006.10.22shibuya.jpg


意味は、Aさんのところにアップされていますので、省略(笑)

王君、すぐにこのボードに気付いてくれて「うんうん」と大きく頷き
こちらに向かってニッコリ笑ってくれました!

それだけでも、もう満足!!!
隣のAさんとキャーキャー大喜び(笑)

その後スタッフの方から、王くんに「ほら、あっちにあなたへのメッセージがあるよ」と教えられていたようで
もう一度見てくれました。
2度目はなんと!!
文字をなぞるように、人差し指を動かしながら、じっくりゆっくり読んでくれました!!
その後、再び「うんうん」と大きく頷いてくれまた笑顔を向けてくれて…

きゃぁ~
很好帥!!!!!!


仔仔は、『面白いボードがあるなぁ』って感じでこちらを見てくれたのですが
仔仔へのメッセージじゃなくて…對不起(汗)

仔仔は細すぎて…。
絶対もう少しお肉つけたほうがいいと思います(涙)
柴Pは、予想以上に美人な方で驚きました。

…が。
9割は王君に視線が集中してしまい
お二人の様子がはっきりと思い出せません…!!


もう本当に今日は王傳一の日!!!!
ここまで笑顔と視線をいただけて落ちないわけがありません(笑)
Aさんとも「王君、かっこよかったーー」と大興奮。
真的仔迷のはずのKさんも「王君、よかったかも」と言っておりました。


ただでさえ浮気性の私
王傳一くんも、仲間入りのようです(笑)


コメント
9割?!(笑)
ぽるちゃん、
王クンへの視線9割って・・・。ぷぷぷ
いやあ、ドラマで見るより可愛かったねー。
ガタイもいいし、ジェントルスマイルもよかったわ♡
声なしで、あそこまで盛り上がれた私たち。
もし、あの低音ヴォイスが付いてたら即堕ちだったわ(笑)

同行者Aこと、ぽん183号でした(爆)


2006/10/23(月) 14:04:10 | URL | 麻灯 #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです(笑)
ぽるちゃんも王くん見たのね?!
可愛かったでしょ?こっちの王くんもi-237

王くんも可愛がってあげてねv-344

っで↓の記事にあった「花様少年少女」だっけ?私これすっごい楽しみ!!
原作も持ってるもん(爆)

ぽるちゃんお好きな唐治平さんだっけ?彼はサ●でゲ○な校医役だね~・・・楽しみだわe-282

来月か・・・期待のドラマです!!
2006/10/25(水) 00:02:40 | URL | ぱんだ #bBmFigmc[ 編集]
きのう、整理され
きのう、整理された。
2006/10/30(月) 14:11:23 | URL | BlogPetのぽるしぇ #-[ 編集]

ぽるこさん、こんにちは!
メロのレター送ってくださったのにお返事遅くなっちゃいました・・・i-201
返事しようと思ったらブログ行けなくてですね、探しましたよi-229i-184
王傳一ってコミックボーイズの????
2006/10/30(月) 21:25:10 | URL | なな #-[ 編集]
お返事です♪
☆麻灯しゃん
結構冷静に辺りを見回していたつもりでしたが…
やっぱり9割王君だったかなーと(笑)
もしかしたら衝撃が大きすぎて王君の記憶しかないからかもしれませんが(笑)
低音ボイスがないのは本当に残念でしたわ…。
次回は声もセットでききたいですよね!!
Pことポン5566号でした(笑)

☆ぱんだしゃん
こっちの王君も素敵でしたわ♡
あっちの王さんほど王子度はなかったけれど
ワイルド王子様にもメロメロになりそう…

唐治平さんはホ○だけど、ドラマが面白ければそれでいいんです!(笑)
なんだか日程早まったみたいですよ・・・

☆ななさん
探していただけて嬉しいです!
BLOG行けなかっただなんて…なんでだろう(汗)
ちょっと調べてみます…。
王傳一くんは、コミックボーイズの王君です。
全然アイドルしていなかった彼が、すごくかっこよかったんですよ~
2006/10/31(火) 01:50:24 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]

なんででしょう・・・?
けど、ぽるこさんのお名前で検索してみたら見つけ出せましたi-179
あ、やっぱり!王傳一はアイドルグループの☆
一番目をひく人だったので雑誌とかテレビ観ても分りますー。
何時の間に日本に来たの~!?って感じです・・惜
もうすぐS.H.E来ますねi-233
あーーー、夢見たいi-189
2006/10/31(火) 20:07:02 | URL | なな #-[ 編集]
ななさんへ
お返事遅れてすみません…。
私の名前でBLOGがひっかかるのですね!
それは迂闊なことが書けませんわ(笑)
王くんは、仔仔のオマケみたいな扱いで全然告知されなかったですものね…。
私は行くまでこんなにカッコイイ人だとは知らなかったので
行けてラッキーという感じでしたが(笑)
S.H.Eは本当に楽しみです。
いっぱい歌ってくれたら嬉しいですよね♪
2006/11/05(日) 14:57:56 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]

初めまして・・私は王君迷のものです。来日の際王君迷がいないなか頑張って行って来ました。スペイン坂でも
ボード持参で頑張り気づいてもらい喜んでいます。花にも気づいてもらえたので喜んでいる最中です。
2006/11/15(水) 21:08:29 | URL | kingonezone26 #-[ 編集]
kingonezone26さんへ
こちらへのお返事、大変遅くなって申し訳ないです…
もう王君の来日からも1ヶ月経つんですね。
また来日してくれないかな??と楽しみです。
次は極道学園が楽しみですね^^
2006/11/27(月) 01:45:13 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/477-80d45dca
トラックバック
