なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
先日中華カラオケで、183clubの鮮明なMV(笑)を見て
やっぱりこの人たちは、笑えるけど好きだわーと思っている
ぽるこです、こんばんは!

歌も上手いわけではないし、ダンスもちょっと…だし
ルックスもとりたてて好みの人はいないけれど
見てると、なんだか笑えてくるので目が離せません。

しかも私ってば高身長な男性に弱く
更にソフトマッチョまでついてくると、コロッといっちゃうタイプなので
「183戦略に見事にはまったわ…」と思うわけです。

そんな中でも特にコロッといくMVがこれ。
胸筋、腕の筋肉に弱い方にはお勧めです。

I'm So Hot



ここまでツボを突かれるとお手上げです(笑)

そして超個人的メッセージですが…

顔さんのアップも見られますよーー!!!!

踊る顔さんに、歩く顔さん
そしてアップの顔さん。
是非是非堪能してくださいませ(笑)

(あと、ボンバボンバはアルバムに入っていなかったです…
私、一体どのCDで聞いたんだろ汗)

それにしてもアルバム全曲通して聞くと
183は意外にいい曲もらってるなーーと思います。
5人で歌うにはいい曲ですよねぇ。
これで全部スローバラードだったり、Rapが大半だったりすると
ちょっと、聞いていられなかったかもしれません(笑)

ちなみにアルバム特番でのダンスレッスンを見ていると
噴出シーンがあるので
これ以上ダンスナンバーが増えてもまずかったな…と思いますが(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/474-d1241f26
トラックバック
