なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
こんばんはー
なんだか急に部屋を片付けなきゃいけない事態に陥り
大ピンチのぽるこです(笑)

私の部屋は通称「カオス」です。
一人暮らしの勝手気ままな生活なので、どんどんカオス化が…(笑)
ま、がんばります。

今、一番放送して欲しいなーと思っているドラマが
Ella主演の花様少年少女。
原作は日本の漫画「花ざかりの君たちへ」
11月27日放送開始予定とのことなので、今から楽しみです。

原作者である中条比紗也公式サイト「WILD VANILLA」の中に
ドラマ化の広告がありました。

公式サイトはコチラ:www.wild-vanilla.com/

このドラマですごくEllaは大変だったようですが
こうして広告を見る限り
やっぱりかわいいなぁと思います。
花のような美男子かと言われると・・・!?かもしれませんが
動くEllaを見たら没問題でしょうね!!

そして、私知らなかったんですけど…
唐治平も出演しています。
唐治平大好きなのに(笑)
東方朱麗葉以降追いかけるのをさぼっていたら、すっかり見逃していましたわ…
やっぱりこれも見なくては!
先日発売のとある華流ムック。
本日チェックしましたが
やっぱりこのムックは写真が見たことないものが多くて
見ていて楽しめますね。
本当に贅沢な環境になりましたので
何かこれ!というものがないと買う気になりません(笑)

一部分自分にしかわからない密かなお楽しみ部分も発見でき(笑)
コッソリ購入いたしました。
本当にごくごく一部分ですが知っている人が見たら
絶対私だってわかるというとこも発見(笑)
まぁ、知っている人もごくわずかなんですけどね。

こうやってなんだか些細なことが楽しめるようになったのも
ちょっと嬉しい毎日です。
以前は、本当にそんな時間もなくて
結構辛かったですから…。

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 16:47:36 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/472-aa1bfea8
トラックバック
