なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日から行き始めた派遣先の仕事が
死にそうに退屈で早く辞めたいぽるこです、こんばんは!
派遣なのであと何日かで終わりなんですけどね(笑)

色々と見たいものがあってHitRadioに登録したのはいいのですが
なぜか認証画面でPWが間違ってると出てきます。
それなのでPW再発行をお願いしましたが、一向に送られてきません(笑)
でも、自分のID、アドレスは合ってるんですよねぇ。

ただ、それを伝える語学力がなく、どうしようかと四苦八苦中です(笑)
あぁ、中国語の勉強をしなくては!ですね。
え?英語??
エラー画面くらいなら読めますが、書けません(笑)


最近、自分でも驚くくらい飛輪海にはまっていますが
亦儒には、本当にやられっぱなしです(笑)

好帥~!!(笑)
calvinnew1bn7.jpg


亦儒は髪を切ってから好きになったのは先日も書いた通りなのですが
落ちたキッカケはまた別のことだったりします。

年始に出演したの娯楽百分百で
二人一組になって、ゲームをしていたのですが
その中のゲームに、語句を当てる物がありました。
回答者は、正解の語句を知りません。
一人がヒントを出して、一人がヒントを頼りに正解の語句を答える…という
よく日本でも見るゲームですね。
(あぁ、説明が下手!)

その時のヒントの出し方が、とっても知的で惚れました(笑)
ヒントの出しっぷりは落ち着いているし
ものすごくわかりやすいし!
またその後にヒントを出していた大東がグダグダだったので
余計亦儒がかっこよく見えたのかもしれませんが(笑)
youtubeにも上がっているので、興味のある方はゼヒ…!

どうも私はグループでいると、一番人気の人や美形の誰かより
ちょっと癖の有る人に惚れるようです…。
根性が曲がってるんですかね(笑)
それと同時に、知的な人にも惚れやすいです。
頭の回転が良い人というか…。
F4のケンちゃんへ、猛烈に落ちたのも
かっこよさもそうですが、知的さがかなりありますね(笑)

その後の落ちる経緯については又後日…
って、もっと落ちたのか!自分!!!(笑)
ちなみに…
亦儒さんですが
海外のサイトさんを見ていても
なかなかかっこいいという声が上がってません(涙)
もちろんファンの方はいっぱいいらっしゃるのですが
「4人の中で誰が好き?」とか「誰が一番かっこいい?」とか
そんな話題になると、名前が出ません!!

・・・なぜ??(涙)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/470-bc3295c8
トラックバック
