なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は第一時間にしようと思います。
なんか、自己満でやっているような、やっていないような…

この曲は、募金のイベント(名前なんでしたっけ?)でみて
すごく感動した曲。
歌詞の訳を見て、余計感動しました。
ピアノより、ギターのほうが雰囲気出るかも?
(ちなみに、私はギターだとこの曲くらいのコードを弾くのが精一杯です)

第一時間


G    Bm   E    D
累了不要見外  把我wa起来  吐個痛快

C G       C D
看不慣朋友有難 誰還冷冷的圍観 我的手心 為ni握起来

G Bm Em   D
煩了不要見外  把我找出来 陪ni負担

C   G C D
続杯珈琲的温暖 一直暖到ni想開  ni心情的坑洞譲我来填満

C Bm Am D
昨天 会被 今天明天来取代 動心的感情不会淘汰 関心常在

G Bm Em Bm
就算ni我在熱閙喧嘩中走散  友情会第一時間gan来

C G Am D
譲跳乱的心平tang下来 重新的呼吸簡単 深深的 満満的

G Bm Em Bm
朋友只要ni被孤単圧的叫不出来 我第一時間送出関懐

C G
熱熱的眼神陪ni看開 找回那片大自然

Am Bm C D G
圍著ni 抱緊ni 相信ni  我確定


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/47-1f95813c
トラックバック
