なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
みなさま、こんばんはー
今日はテニスへ行ったのですが、いつもと違う時間に行った所
めちゃくちゃ人数が少なくて、2時間弱ずっと打ちっぱなし(笑)
思わずコート(屋内人工芝)で足を滑らせてしまい、軽く捻挫気味です(涙)
以前、足首の靭帯を切ってからというものの
どうも捻挫癖が抜けなくて…。気をつけなくては。

今日もまたS.H.Eネタですが…
selinaが自作アクセサリーの本「愛的小珠珠」を9月25日に出版し
それに合わせた記者会見を開いたようです。

U1326P28T3D1265750F329DT20060927152848.jpg

sina娯楽より。

上手で、しかも手早く綺麗にできるそうな。
この写真でつけているものがSelinaの作ったものだそうですが
かわいいですよね~。
私もこんなの欲しくて、色々お店回ってます(笑)
さすが日本大好きSelinaって感じですよね!

他の写真では違うアクセサリーも紹介されていました。

余談ですが、Selinaはこの髪型が似合う気がします。
(この写真はちょっと…だけど)
いつも輪郭隠してるけど、出してるほうが絶対可愛い。


そんなS.H.E好きの方へ(笑)

公式BLOG
http://www.wretch.cc/blog/SHE911


3人の仲の良さが伝わってくる写真が多くて
見ていて楽しいです。
ちなみにEllaは、私の記憶が確かならばですが(笑)
「髭を剃ると、幸せが逃げる(運気が落ちる?)」と言っていて
オヒゲをそらない、ちょっぴり変わったアイドルです(笑)
そんなところが、また可愛!

追記:
どうも「オヒゲは美人の証拠」と言っていたようです…(汗)
對不起(´・ω・`)
それにしてもマスコミは誰と誰が付き合っているって話、好きですよねー。
Selinaが出てきたときは必ず羅志祥のこと。
見出しにも「小猪(羅志祥)」とあったりして。
ジョリンもSelinaも「好朋友!」と言っているんだからねぇ。
そうじゃなきゃ、三角関係だ(笑)

もう一つ思わず目が行ってしまったのが
某Wさんの記事。
去年、台湾旅行へ行った際にWさんは○○だ…という話は聞いていましたが
新聞に実際に出ると、思わず目が点に!
実際は、否定しているという内容ですが。
ご丁寧に、そんなお写真も載せて…。

中華新聞の付き合い方も、スーでだいぶ勉強させられましたが
それにしても、思わず苦笑してしまうことがあります(笑)
スポンサーサイト
コメント
こんにちわ^^
ぽるこさんこんにちわ^^
結構前にメールをしたjason迷のまゆと申します^^大分ご無沙汰でしたので・・・覚えていてくだされば嬉しいのですが、もし分からなくてもお気になさらないで下さい^^
これからはチョコチョコ遊びにきますね^^
実は、ブログを持っていなかったので私の方のURLをその時お教えできなかったのですが、最近HPを作製しているので、宜しかったら遊びに来てやってください^^まだ途中でリンク貼ってないところもありますが・・・^^;
では、またお邪魔しますね^^
2006/09/28(木) 00:55:10 | URL | mu #-[ 編集]
初めまして
初めまして ぽるこさん
たまにおじゃまさせていただいてます。
ぼるこさんと同じ私もJ-starを応援している一人です。
拙いブログですが、是非リンクはらせていただいてもよろしいですか?

よろしくお願いします。
2006/09/28(木) 21:41:50 | URL | shirokumako #xfH9rAAU[ 編集]
ぽるこたちが、感
ぽるこたちが、感じなどを会見しなかったの?
2006/09/30(土) 17:15:24 | URL | BlogPetのぽるしぇ #-[ 編集]
歓迎光臨☆
☆muさんへ
お久しぶりです!もちろん覚えております!
お返事中途半端になっちゃってごめんなさい…(汗)
HPとはすごいですね~!
私も更新したりしなかったりで、全然進まないので見習ってがんばらなくては…!
遊びに行かせていただきますね♪
これからもよろしくお願いいたします!

☆shirokumakoさんへ
初めまして!
こんな所ですが、遊びに来ていただいてありがとうございます!
J-STAR、なかなか周りに話が合う人がいないので
お知り合いが増えることがすごく嬉しいです^^
どうぞリンク貼って下さいませ♪
ブログへも遊びに行きますね!
これからもよろしくお願いいたします!
2006/10/01(日) 01:06:29 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ありがとうございます!
こんにちは ぽるこさん
さっそくリンク貼らせていただきました。
これからも楽しい記事を楽しみにしています!
2006/10/02(月) 12:54:30 | URL | shirokumako #iU4puUNs[ 編集]
shirokumakoさんへ
こんにちは~
さっそく貼っていただいてありがとうございます。
更新ノロノロなBLOGですが
どうぞよろしくお願いします♪
2006/10/02(月) 16:53:05 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/464-b861e024
トラックバック
